おめでとうございます☆


by mgreenapple

カテゴリ:ロマンティックアレンジ( 11 )

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
ロマンティックアレンジリース、配置をいろいろ研究中です。
c0207719_19375895.jpg
c0207719_1938253.jpg
c0207719_19383670.jpg
c0207719_19384635.jpg

ドライ紫陽花に、ソーラーローズのグリーン&パープル、ベリーもたっぷり、
バレンタインシーズンにも、春のお部屋のアクセントにも、キュートに飾って頂きたいです☆

こちら現品をお届けです。

よろしくお願いします*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2015-02-01 19:40 | ロマンティックアレンジ
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
横浜は雪でしたが、さきほどからやんでいます。
このまま道路のミゾレが消えていけば、買い物行きたいなぁ。
車大丈夫かな。

子供たちは雪に喜んでたけど、こっちは帰り道転ばないかハラハラです><

*********
先日コサージュの件でお問い合わせいただいたNさま、さきほどメールアドレスのほうへ金額等連絡させて頂きました。
ご確認くださいませ。
普段でも飾れるコサージュを目指してます☆

こちらは・・今冬たくさんご購入いただいているロマンティック紫陽花×ソーラーローズリースです。
今回は20センチサイズ、ケース付きです。
c0207719_1259513.jpg
c0207719_12591663.jpg
c0207719_12592467.jpg
c0207719_12593296.jpg

大切に保管しているドライ紫陽花と、その時その季節にお花屋さんで見つけてくる小花を散りばめて、唯一無二の紫陽花リースをと作ってます。
一点ものです。
よろしくお願いします*^^*

アクロクリニウム・・・室内で育ててたらシオシオになりかけて・・・
暖房で乾燥させすぎたみたい。たっぷりお水をあげて、養生・観察中です。
けど、けっこうお花収穫できてるよ。
もう100個は摘んだよ。

年配の方はカランコエとか好きみたいだけど、私は草花系の冬のお花がこのみです。
アクロクリニウムって地味って思う方もいるんだね。
プレゼントは相手のこのみも大事だね~と勉強した今日この頃・・・・★
[PR]
by mgreenapple | 2015-01-30 13:03 | ロマンティックアレンジ
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
27センチサイズのリース、もう2つ作りました。
リビングの主役になるような、ナチュラル紫陽花リースです。

c0207719_1403737.jpg
c0207719_1404419.jpg
c0207719_1405143.jpg
c0207719_1405894.jpg

ぷっくり童顔のキュートな形です。
素材は・・・
ブルー&グリーン紫陽花・香り付ソーラーローズ・プリザ貝細工
cottonフラワー・cottonフラワーの実・ソーラーローズピンク・スターチス
プリザ柏葉紫陽花・千日紅・花かんざし・タタリカ・レースフラワー
今回もミニミニ花かんざしリースをトッピングしてます。

一点ものです。

気に入って頂ける方いたらよろしくお願いします^^

もう一点はこちら
c0207719_144180.jpg

写真を撮ってる途中に、曇りになって、ぼやけた写真しか取れず・・・
こちらでシャビーな雰囲気伝わるかな?

素材は
グリーン紫陽花・柏葉紫陽花・ソーラーピンポンマム・ソーラーローズ・
プリザ紫陽花白&パープル・カラマツ・レースフラワー
草花風…シンプル&グリーングラデーションを楽しんで頂きたいです。

こちらも1点もの。
是非ぜひご覧くださいね*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2015-01-27 14:06 | ロマンティックアレンジ
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
仕事を始めてから、一週間があっと言う間で、何をしたか覚えてません(笑)

今日も朝から用事があって、帰宅後家事をすまし、娘の塾模試のひど~い成績を見て愕然として、つかれました^^;

小学4年の算数もそれなりに難しい><
私も手こずって、自宅学習の限界を感じます。。
塾に通わすのか!?
小学生から?
そういう時代なのかなぁ。

今日は親子で早めに寝よっ☆


リースの方は、ソーラーローズをあしらったロマンティックアレンジがよく出てます。
春はまだ先ですが、暖かな色合いを心がけてます^^
c0207719_18465432.jpg

c0207719_1847265.jpg
c0207719_18471093.jpg
c0207719_18472117.jpg
c0207719_18473428.jpg
c0207719_18475917.jpg
c0207719_1848629.jpg

22センチサイズ、20センチサイズと、リビングのアクセントにちょうど良いサイズで作ってます。
それぞれのお宅で、可愛がって頂けますように*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2015-01-16 18:49 | ロマンティックアレンジ
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします^^

良い年にしましょう☆

元旦からお雑煮を食べすぎて、困ってます(笑)
2個くらいじゃ足りない><
明日はラーメン食べに行って、明後日はおせちを頂きます。
食べてばっかりだね^^;

5日から働くからいいか!?

今年最初のリースは・・・・
ロマンティックアレンジ2点です☆
c0207719_1757362.jpg
c0207719_17572398.jpg
c0207719_17574560.jpg

まんまるキュートに仕上がりました。
パープルソーラーローズもいい感じです。

花材ですが、そろそろ花かんざしを購入する季節です。
ヤマハハコが残り少ないから、代わりの季節の素材を探さなければ^^;
うまく保管できるといいなぁ♪
[PR]
by mgreenapple | 2015-01-02 17:58 | ロマンティックアレンジ
まんまるキュートなクリスマスギフト。
プレゼントに御礼にいかがですか?
c0207719_11371433.jpg
c0207719_11372140.jpg

ギフトケースに入れてお届けしました☆
たくさんの中からお選びいただき有難うございました^^

これから年末にかけて、まだまだスイート紫陽花ギフト販売してます。
リクエストありましたら、お問い合わせくださいね*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-12-14 11:39 | ロマンティックアレンジ
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
とっておきのクリスマスリボンを結んだリース、二つ作ってみました☆
c0207719_17225625.jpg
c0207719_172323.jpg
c0207719_17231018.jpg
c0207719_1723185.jpg
c0207719_17232746.jpg

ロマンティックなお花だけを使った紫陽花リース。
ギフトケースに入れてお届けです。

よろしくお願いします*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-12-06 17:24 | ロマンティックアレンジ

リクエストアレンジ

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
寒さのせいか、散歩中に背中に激痛がはしり、一時身動き取れなくなりました><
肋間神経痛・・・ってやつかな?
冷え性と運動不足もあるんでしょうね。。
ストレッチや半身浴を始めよう^^;

072.gifリクエスト品
こちらはピンクソーラーローズを3つ使ったロマンティックテイストの紫陽花リースです。
赤とピンクの小花を散りばめるというリクエストをいただきましたので、20センチサイズで作ってみました☆
c0207719_1691622.jpg

c0207719_1692468.jpg

気に入って頂けますように^^
ただいま出品中です☆☆

こちらは・・・・
発送予定のロマンティックリースです。
ゴールドスターつき★
c0207719_17115720.jpg
c0207719_17124094.jpg

スターはリースに接着してません。
後ろのピンにリースと一緒にかけて頂くと、スターが真ん中にきます*^^*
もう少々お待ちくださいませ♪


*****************
コメント欄でオーダーいただければ、お作りできます。
メールアドレスを入れて頂ければ対応いたします。
コメントは非公開にしますので、ご安心ください!

ロマンティック紫陽花リースですが、
ソーラーローズは ホワイト・濃いめのピンク・薄いパープル
ございます。
ローズの数やお色をご指定いただくことも可能です☆
[PR]
by mgreenapple | 2014-11-18 16:16 | ロマンティックアレンジ
ロマンティックな雰囲気を意識したソーラーローズと紫陽花のリースです。
c0207719_11503278.jpg
c0207719_11503993.jpg

ベースは生成り系紫陽花、隙間にアナベル紫陽花を乗せています。
ナチュラルなお家にもシンプルなお家にも似合うかと思います^^

明日発送予定です。
ありがとうございました*^^*

c0207719_11542567.jpg

ちなみに、11月後半くらいになったら、こういうクリスマスオーナメントと合わせて
倍楽しんでくださいね~☆


娘たち、学校で茶道のレッスンがあるそう。
もぞもぞしないで、お茶たてられるかな。

雨降ってるから、ゆっくり気をつけて帰ってきてね^^
[PR]
by mgreenapple | 2014-10-01 11:53 | ロマンティックアレンジ
☆お知らせ☆
今出品中のリースを4組以上お買い上げの方には、ブルー紫陽花リース14センチを一つお付けしてます。
9月末日落札分までですので、よろしくお願いいたします*^^*

********************

昨日ソーラーローズを使ったロマンティックでスイートなアレンジを作りました。
草花を使ったかのような、ナチュラルな色合いです。
c0207719_10291941.jpg
c0207719_10293296.jpg

紫陽花は3種類、ソーラーローズは2色です。

こちら近日発送予定です^^

こちらは木の実とナッツで作ったハロウィンリースになります。
c0207719_10294393.jpg

木の皮で作った☆
ユーカリの実
南京ハゼなど
実物を散りばめています。

玄関外もokです(雨風の日はお家に入れてくださいね)
[PR]
by mgreenapple | 2014-09-22 10:31 | ロマンティックアレンジ