おめでとうございます☆


by mgreenapple

カテゴリ:紫陽花リース2個セット( 9 )

花かんざしたっぷり

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
華やかなイエロー×オレンジ花材のリース。
もう一つ作ってみました。
紫陽花×花かんざしのシンプルミニリース。
今回は2個セットにしました。
c0207719_23334360.jpg

控えめにナチュラルに、楚々とした可愛さです*^^*
それぞれケース付きなので、ご自宅用、プレゼント用などいろいろ活用してください☆

コサージュですが、ちょこちょこお嫁入りさせて頂いてます^^
パステルカラー中心でまとめましたが、それぞれマイナーチェンジで、私なりに思い入れがあります。
皆さんの好みでお選びいただいたら嬉しいです^^

さきほどから、娘たちのリクエストで
「アナ雪紫陽花リース」作ってます。
あとこぼれんばかりに小花をのせたリース、かごリースも登場します。
またアップします*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2015-03-21 23:36 | 紫陽花リース2個セット
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村


少し早いですが、バレンタイン紫陽花スイートリース、サンプル作ってみました☆
c0207719_9453421.jpg

c0207719_9454624.jpg
c0207719_9515467.jpg
c0207719_949345.jpg

ピンク系と黄色系のセットで、それぞれケース付きです☆
今回の2個セットは、ミニ瑠璃玉あざみをのせて、ちょっと豪華に仕上げました。

プチギフトにいかがですか?
[PR]
by mgreenapple | 2015-01-03 09:54 | 紫陽花リース2個セット

ギフトにリースを

お正月飾り在庫1点です☆
はこboonのみ対応いたします。

迎春リースのお正月飾りは、テグスでとめてますので、1月末には外してナチュラルリースに変身させてください★

***********************

ここ数年ドライフラワーかプリザーブドのみ興味の対象でしたが、最近は生花の美しさにも惹かれます。

お正月飾りも、しめ縄、門松、和飾り、いけばななど、多様なお花の楽しみ方があると、今更ながら再確認しているところです☆

まだまだお花にどっぷりはまった生活続きそうです★

こちらはすべてギフトケース付きリースです。
c0207719_14224465.jpg
c0207719_14225553.jpg
c0207719_1423374.jpg

いつもこちらのリースを選んでいただき有難うございます☆

もう少々お待ちくださいませ*^^*

ナチュラルインテリアではありませんが
先日イケアに探検に行ってきました。
ピンクのペーパーぼんぼんが可愛くて、二つさっそく飾ってます☆

部屋が暖かく感じる色合い、今度アップします^^
[PR]
by mgreenapple | 2014-12-30 14:25 | 紫陽花リース2個セット
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

紫陽花×ベリーの2個セットリース。
クリスマスカラーで、今の季節にピッタリです。
c0207719_1174578.jpg
c0207719_1175478.jpg
c0207719_11832.jpg

クリスマスプレゼントに、御礼にと
楽しく活用してくださいね☆
[PR]
by mgreenapple | 2014-12-09 11:08 | 紫陽花リース2個セット
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

12月に入り、クリスマス会、クリスマスランチなど、お出かけの機会が増えますね!?
手土産に、プレゼントに、紫陽花小花リースを選びませんか?
c0207719_1019462.jpg
c0207719_10191125.jpg

お得な2個セット。
それぞれケース付きですので、そのまますぐギフトに変身します☆☆
紫陽花リースとケーキで、お友達に喜んでもらいましょう*^^*

こちらは20センチサイズのケース付きリース。
今秋から6点ほど作っているシダローズと紫陽花リース。
c0207719_10211664.jpg

今度こそ、お星さまがあと2個ほどでなくなります。。
もう新たな入荷はないそうです。。
代わりになるものが見つからなかった><

・・・でも、長く大事にしていたものと合いそうなので、またご紹介します。

c0207719_10224716.jpg

こちらは、キャトルセゾンのラメリボンを合わせた紫陽花リースです。
きゅきゅっと、センス良く髪飾り。

4点、今日明日発送予定です。
もう少々お待ちください*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-12-01 10:23 | 紫陽花リース2個セット

シダローズ×紫陽花

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

好評のシダローズ×紫陽花リース、もう一つ作りました★
ブロンズ色のお星さまの飾りがついてきます!
お星さまは写真のものではありません。
c0207719_1341769.jpg
c0207719_1342596.jpg
c0207719_1343417.jpg

こちら発送予定のリースたちです!!

もう少々お待ちくださいませ*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-11-06 13:06 | 紫陽花リース2個セット
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

今日もふわふわシャビーな紫陽花リースとシンプルなブルー紫陽花リースをセットで作りました☆
c0207719_12332294.jpg
c0207719_12333043.jpg
c0207719_1233388.jpg

ふわふわシャビーリース、昨日公園で見かけた メイクイーン なみにふわふわなお顔(笑)
可愛いですよ~☆

明日発送予定です*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-11-05 12:34 | 紫陽花リース2個セット

ボリューミーなリース

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

紫陽花リース2個セット。
色合いの違うリースを合わせました☆
c0207719_12241655.jpg
ぎゅぎゅぎゅぎゅ・・・と小花を敷き詰めて053.gif
c0207719_12242554.jpg
お庭の千日紅をのせたセットもありますよ~☆
c0207719_1224592.jpg
c0207719_1225714.jpg

リビングにお花のコーナーを作ってくださいね。

***********

今朝は玄関の石畳を磨きました!
汚れるところなのにあまり掃除してなかった^^;
洗剤で磨いてバケツの水で流すと、気持ちいい♪
すっきり、玄関のよどみが?流れ去りました^^

昨日娘たちが掘ってきたサツマイモはケーキにしましたよ。
サツマイモごろごろでヘルシー、早く帰ってこないかな^^
[PR]
by mgreenapple | 2014-11-04 12:28 | 紫陽花リース2個セット

紫陽花リース2個セット

今季のフレッシュ紫陽花を使って2個セットリース2組作りました☆
c0207719_11304138.jpg
c0207719_11305259.jpg
c0207719_1131010.jpg
c0207719_1131819.jpg

ブルー系紫陽花とグリーン系紫陽花です。
それぞれ仲良く並べて飾ってください。
ケース付きですので、ひとつはプレゼントにしても楽しいですよ。

来週あたりまた紫陽花を注文するつもりです。
発注先によって紫陽花の種類生い立ち(笑)も違うから、それが今年色合いにどう変化が出てくるのか楽しみです。
手持ちの小花との合わせ方も、今年風に工夫したいです^^
[PR]
by mgreenapple | 2014-10-13 11:33 | 紫陽花リース2個セット