「ほっ」と。キャンペーン

おめでとうございます☆


by mgreenapple

カテゴリ:TASSE( 11 )

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

秋深まり、庭の柿もたくさん実ってます☆
今年はちょうど良い甘さで、おやつにパクパク止まりません^^

今秋もタッセさんにてリースを販売させていただいてます。
c0207719_1555192.jpg
c0207719_15561616.jpg
c0207719_1557494.jpg
c0207719_1557219.jpg

すべてケース付きです。
14センチと20センチサイズになります。
八王子方面にお出かけのときはぜひ遊びに行ってみてくださいね*^^*

JR横浜線八王子みなみ野駅下車です☆☆

c0207719_20365498.jpg

[PR]
by mgreenapple | 2014-10-31 15:59 | TASSE
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

一年で一番お花のストックが充実している季節。
一番リース作りが楽しい時期です。

久々に八王子みなみ野のTASSEさんへ納品させていただくことになりました。
いつもお世話になっている可愛いナチュラル雑貨のお店です☆

シンプル、ベリー、小花、シダローズ・・・・と今好きな組み合わせです☆
c0207719_8124526.jpg
c0207719_8125575.jpg
c0207719_813394.jpg
c0207719_8131567.jpg
c0207719_8132310.jpg

最後に皆で集合写真^^
c0207719_8133150.jpg

すべてケース付きです。
ご自宅用に贈り物に楽しく活用してくださいね!!

タッセオーナー様、どうぞよろしくお願いいたします*^^*

こちらなんでしょう!?
c0207719_8155046.jpg
c0207719_816239.jpg

秋といえばミナズキ・・・・♪
ほんのり紅葉した美しいピラミッド紫陽花です。
楚々と控えめな色合いがいいですね。

やっぱりベリーと合わせるのがいいかな~
[PR]
by mgreenapple | 2014-10-27 08:17 | TASSE
今日八王子みなみ野の雑貨屋さんTASSE へお出かけしてきました☆
八王子はこちらより雪が残ってます。
シンシンと寒い冬の日も、可愛いお店は相変わらずあったかく素敵です。
今回はこちらのリネンのバックを見つけました!
c0207719_16342854.jpg

春夏用のバックが色あせてしまったので、今度は長く使えるリネンのバックにしました。
素敵だけにお値段で迷いましたが、コンパクトにも、大荷物にもと、形が自由自在重宝しそうなので
お持ち帰りしました*^^*

今回は紫陽花リースとベリーリース10点納品させていただきました。
どうぞよろしくお願いします♪♪

帰りに見つけたお花です。
c0207719_16384239.jpg

いよいよ春の大好きなお花が手に入りました。
イエロー好きな方、オーダーもお待ちしてます^^

こちらはバレンタインの手作りデコポッキー。
c0207719_1642296.jpg

試食させてもらったら、砂糖菓子がカリカリ美味しかったです^^
[PR]
by mgreenapple | 2014-02-12 16:43 | TASSE
今朝も寒空の下散歩してきました。
散歩道に可愛いパン屋さんができてました~
日々ブロードってお店です。
毎日寄ってしまいそう★
今日はタンドリーチキンのおかずパンに、子供たちのクリーム入りミニフランスパン。
生地が美味しくて、みなよく噛んで食べました^^

こちらは納品リース第二弾です。
チョコが写ってる(笑)
c0207719_1156881.jpg
c0207719_11561783.jpg
c0207719_11562613.jpg

このケース重ねられるので便利です。
重ねて並べると、お菓子屋さんみたい。
作ってくれる方に感謝です♪
[PR]
by mgreenapple | 2014-02-06 11:58 | TASSE

納品リース

横浜の空は雨になったり、粉雪になったり・・・

今また粉雪になりました。
明日積もるかな。

ここのところ納品リースをちょこちょこ作ってます。
すべてケースに入れています。
c0207719_16353464.jpg
c0207719_16214239.jpg
c0207719_16215069.jpg
c0207719_16215778.jpg
c0207719_16222197.jpg

バンビちゃんリース、前回TASSEさんでたくさんお嫁入りさせて頂いたので、今回も少し大目にするつもりです☆
また作ったらアップします。


こちらは久々お友達を招いてのランチメニューです。
この可愛いサラダは、お友達に作ってもらいました~
c0207719_16263996.jpg
c0207719_16264818.jpg


野菜野菜、野菜が足らない。
野菜を食べなきゃ^^;
[PR]
by mgreenapple | 2014-02-04 16:30 | TASSE
今年もTASSEさんのリース展の季節がやってきました☆
今回も参加させていただくこと、本当に感謝しています。
c0207719_18314877.jpg
c0207719_18315846.jpg
こちらは最近お気に入りのブルーとイエローの組み合わせ。
ちょっと個性的なクリスマスリースです。
他は写真を撮る暇もなく、締切期限直前に急いで発送してきました^^:
ほぼクリスマスリースで、計10点。
クリスマスリボンは取り外し可です。

今年も色々なリース作家さんとご一緒できるの楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします^^

こちらは発送リースたちです。
c0207719_18330348.jpg
c0207719_18331276.jpg
c0207719_18332639.jpg
c0207719_18334447.jpg
ブルーブルーブルー・・・・
もう少々お待ちくださいませ*^^*



[PR]
by mgreenapple | 2013-11-13 18:36 | TASSE

納品ハロウィンリース

今日は八王子の雑貨屋さん、TASSEへお出かけしてきました☆
これから誕生する姪っ子たちへのプレゼント、可愛いおもちゃゲットできました~
あれこれ目移りして困りますね^^

昨日ご紹介できなかった納品リースです。
c0207719_22531034.jpg

外掛けしてほしい、存在感のあるリースです。
どなたか気に入ってくださる方がいらっしゃいますように・・・♪

こちらはお友達の作家さんに注文していた娘のスカートです。
横にアンパンマンが映り込んでますが(笑)
c0207719_22561767.jpg

まず生地に一目ぼれして・・・
さて、裁縫の不得意な私はどうすれば・・・と考えた末
お友達のy's closet さんに丸投げすることにしました(笑)
想像以上に可愛く仕上がって満足です☆

これは卒園のお祝いにするつもりです。
まだまだ先だけど、お友達とお揃いにしたいなぁとか想像して勝手に楽しんでますemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by mgreenapple | 2013-09-20 23:00 | TASSE

秋の納品リース

明日納品予定のリースの準備ができました。
長くお世話になっている八王子みなみ野の雑貨屋TASSE さんです☆
c0207719_2027353.jpg
c0207719_20271425.jpg
c0207719_20272440.jpg
c0207719_20273544.jpg

お祝いのお品も探す予定です。
楽しみです*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2013-09-19 20:28 | TASSE
むしむし暑苦しい一日でした。。
こんな中娘の誕生日のから揚げを揚げるのは大変(^_^;)
でも大好きな手巻きとから揚げは定番なので、頑張ってます☆

日に日に大きく立派に成長している自家製紫陽花。
それを使ったアレンジをTASSEさんに納品させてもらえることになりました。
以下準備済みの作品です。
c0207719_1845486.jpg
c0207719_1846080.jpg
c0207719_1846998.jpg
c0207719_18461825.jpg
c0207719_18462765.jpg

これからスモークツリーと紫陽花の花材セットも作ろうかと思ってます。
リース作りの楽しみを皆さんに体験してもらいたい♪
今回もどうぞよろしくお願い致します^^

こちらは発送済みのリースです。
c0207719_18471551.jpg

紫陽花&スモークツリーの28センチリース。
気に入って頂けますように^^
[PR]
by mgreenapple | 2013-07-05 18:48 | TASSE
今日八王子みなみ野の雑貨屋さん*タッセへクリスマスリース4点発送しました!

外掛け可能な生木のリースです。
盛りに盛ったので、予定の28センチより大きい32センチほどの大きさになりました☆

木の実・リボンで変化を付けて、それぞれ個性的なリースに仕上がったと思います。

c0207719_20374341.jpg
c0207719_20383653.jpg
c0207719_20381649.jpg
c0207719_20385652.jpg


24(土)25(日)でご購入いただけると、クリスマスシーズン、うんと楽しめると思います^^
長持ちするブルーグリーンを是非見て下さいね。

よろしくお願いします♪♪

**********
生木のリース、前回ご紹介したお友達制作のリース。
こんな感じで完成しました~
c0207719_2112654.jpg

水玉模様がいい感じです。
早速玄関に飾ってもらったようで、こっちまで嬉しくなります。
どんな感じで色合いが変化していくか教えてね~☆

こちらは幼稚園ママお二人制作のリース。
c0207719_20481011.jpg
c0207719_20492684.jpg

お二人とも上手です!!
少し手直しして(必要ないか(^_^;))
リボンは来週選んで取り付けてもらいます。
新たに購入した5種類の中から選んで、可愛いお家リースに仕上げて下さいね!

こちらは発送済みのリースです。
c0207719_2052510.jpg

前回ご紹介したノリウヅキの紫陽花リースも追加でご購入いただき有難うございます。
楚々とナチュラルな紫陽花リース、お部屋で可愛く飾ってくださいね!
[PR]
by mgreenapple | 2012-11-22 20:38 | TASSE