「ほっ」と。キャンペーン

おめでとうございます☆


by mgreenapple

カテゴリ:シダローズ( 4 )

お正月飾り在庫1点です☆


迎春リースのお正月飾りは、テグスてとめてますので、1月末には外してナチュラルリースに変身させてください★


**********
今年もあと少しですが、今秋からオークションやオーダーでリピート頂いている、シダローズと紫陽花のリースまたまた登場です☆
c0207719_21124843.jpg
c0207719_21125537.jpg

一度はまると虜になる(笑)ブルー系ドライ紫陽花にシダローズと、白小花を組み合わせた
ナチュラルリースです。
ナチュラルな色合いと、まんまるな形に、癒されてください☆
無事お届け出来てほっとしました。有難うございます*^^*

まだまだ作り足らないので、年明けも作っていきたいと思います。
紫陽花まだまだあります^^

紫陽花をあしらったお正月飾りも、まだこちらタイプが残っています。
c0207719_21151014.jpg

羊ちゃんと紫陽花でナチュラルに★→sold out
c0207719_2116040.jpg

あともう一点はこちら。→はこboonのみ発送受け付けます☆
和なだけじゃものたりない。だるまさんでキュートに個性的に^^

お届けははこboonになります。
よろしくお願いします!!

こちらはちょっと前のクリスマス雑貨。
c0207719_21182067.jpg


c0207719_21182994.jpg

頂き物に手作りに・・・・楽しいクリスマス週間でした☆

年越し、お正月はのんびり充電期間にします。

皆さんも温かく楽しく年の瀬をお過ごしくださいね*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-12-29 21:23 | シダローズ

毎日紫陽花♪

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村はい、今日も紫陽花でリースを作ってます^^
ちゃんと家事してから作ってますよ(笑)

一つ目はシダローズとブルーグリーン紫陽花リース
c0207719_14304726.jpg
2つ目はロマンティックなソーラーローズ&ツリー*クリスマスリース
c0207719_14305569.jpg


クリスマスシーズンにお部屋を華やかに演出したり、クリスマスギフトとして贈られたり・・・・
紫陽花好きの皆さん、いろいろ楽しんで頂けたら嬉しいです^^

明日発送予定です☆

そうそう、息子のサークルのクリスマス会の担当になり、飾りを作ることになりました。
どんな飾りがよいかな~
ふわふわぼんぼん吊るそうか*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-11-20 14:34 | シダローズ
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

シダローズ&紫陽花、27センチサイズも作ってみました☆
もちろんブロンズ色のお星さまつきです。

このシダローズリースシリーズ、気に入って頂ける方が多くて本当に嬉しいです。
マイナーチェンジ?(笑)しながら、今年の冬はたくさん作りたいです*^^*
c0207719_1515739.jpg

瑠璃玉あざみ、まんまるでいい感じ。

クリスマスをシンプルかつおしゃれに!?飾りませんかemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by mgreenapple | 2014-11-06 15:16 | シダローズ
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村


ヤマハハコを購入したとき、瑠璃玉あざみも購入してました!!
すっかり忘れていて。。今年初の瑠璃玉あざみ。
やっぱり可愛いですね。
c0207719_1421988.jpg
c0207719_1422695.jpg
c0207719_1423357.jpg

ブルー紫陽花×瑠璃玉あざみ×シダローズで
どんなインテリアにも合うシンプルなアレンジです。

ギフトケース付きです。
ブロンズのお星さまはお好みの合わせ方で飾ってくださいね*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-11-06 14:03 | シダローズ