「ほっ」と。キャンペーン

おめでとうございます☆


by mgreenapple

カテゴリ:アルファベット記事( 1 )

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
今日も晴天、気持ちよい五月晴れです。
そろそろマリンな涼を感じさせるアレンジをと、いろいろ考えています。

波の音、風鈴、小鳥のさえずり・・・
碧い空碧い海
真っ白な雲、爽やかな風♪

サマーウエディング、サマーインテリア★

毎日お花やお部屋のことを考えていると幸せです。

皆さんも、個性的で夏にぴったりのアレンジを考えてみませんか!?

最近こちらのアルファベットオブジェをご紹介頂いているサイトです。
どちらもステキに載せてくださっていて感激しています。
それぞれ、生活の楽しみ方、お家の飾り方、ウエディングをより可愛く自分らしく・・と
私たちが知りたい情報が盛りだくさんです。
コーヒー片手に、熟読しちゃってます^^


イベントやお祝いに→emoticon-0171-star.gif


ウエディングアルファベット→
http://ameblo.jp/aoyamadaiseidou/entry-12006276036.html

こちらうまくリンクできなくてご紹介が遅くなりました^^;

c0207719_1857197.jpg
c0207719_8421058.jpg


裏地はリネン生地を使っていて、タグ付きです。

個人的にはプリザのピュアホワイト×ブルーの組み合わせがおすすめです。
同系色の天井からつるす紫陽花ボールもいかがですか?

お家全体をおしゃれに変身させるのは時間的にも大変。

でもほんの一角を自分好みに変身させるのは、そう難しくないですよ。

一輪のバラをグラスに挿すだけで、一日気持ちが楽しくなります。

今日から始めましょう*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2015-05-17 13:32 | アルファベット記事