「ほっ」と。キャンペーン

おめでとうございます☆


by mgreenapple

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏休み最終日、久々気持ちよく晴れています。
長女は夏休みの宿題を総チェック。
絵日記や自由研究など好きな絵を生かして楽しく取り組めたようで満足顔です^^
夏たっぷり充電したので、2学期はより元気に充実した学校生活を送ってくれるような気がします♪


こちらはしばらくぶりのペッパーベリーリースです。
紫陽花リースをお買い上げ下さった方が、新たにオーダーしてくださいました!
c0207719_10453755.jpg

アンティークピンクがなんとも言えず可愛いemoticon-0152-heart.gif
お部屋の差し色に活躍してくれると思います。
前回の紫陽花リースのディスプレイの様子を写メで送って下さり
その飾り方のセンスの良さに感動しました☆
こちらも可愛がってくださいね。
有難うございました*^^*

こちらはナチュラルスイートリースのセットです。
c0207719_10482480.jpg

クローバーの形にそっくりな一押し紫陽花。
近く発送いたします♪

******
c0207719_1049149.jpg

こちらは娘二人に体験させたスイーツデコ。
近所の手芸屋さんでやってました。
シリコン生クリームの部分は先生が手伝ってくれるので
3歳の次女も安心して参加できます!
うさぎとくまが仲良く並んでいてウエディングっぽい!?

こんな感じで子供達には自分が興味あることばかりさせています^^;
今のところ付き合ってくれるけど
いつかそうでなくなる時もくるのかな。。
小さいうちだけでも親子で楽しめる物は楽しみたいと思っています♪

次は3人でパステルにお出かけ予定。
はたして3歳児は集中して描けるかな!?
[PR]
by mgreenapple | 2011-08-28 10:54
今日は小雨が降ったりで涼しい一日でした。
娘が育てている朝顔も、日があたらないせいか夕方まで開いていましたよ!
雨粒をつけて涼しげに優雅にたたずんでいました♪

こちらはスワロをつけて完成したオーダー紫陽花ボールです。
c0207719_18262026.jpg

ピンクのほうは、前回アップした時よりボリュームをつけました。
大小のお花をバランスよく配置するのは難しいですね。
お渡しまでにちょこちょこお直しするかも!?
色合いはピンク2種・白・ローズ・パープルを重ねました~
クリスタルスワロと相性バッチりです☆
c0207719_18265647.jpg

こちらはアンティークグリーンのスワロをお付けしました。
真っ白紫陽花にグリーンが映えて嬉しくなりました^^

今回のオーダーでまた作りたいものが見えてきました!
アクセサリーとお花の組み合わせ、工夫してみたいです*^^*


*****
こちらは発送予定のリースセットです。
c0207719_18401214.jpg

たくさんの小花でお化粧してナチュラルに仕上げました!
[PR]
by mgreenapple | 2011-08-20 18:30
暑い暑いお盆ですね!
昨日はおはぎを食べて、今日はお墓参りです。
今年はお墓に報告することがたくさんです。
皆さんはどんなお盆を過ごされていますか?

今日はリバーシブルのリースをご紹介です☆
c0207719_124872.jpg

バジルグリーンの紫陽花を両面にボリュームいっぱいに飾りました!
(せっかくの両面なのに裏面撮るの度忘れしました^^;)
でもお友達がゆらゆら揺れるリースをうまーく撮ってくれました。
こういう贅沢なリース作ってみたかった^^
意味なくリースの穴から向こう側をのぞく大人(笑)
頂いたアイディアをうまく生かせて良かったです♪
両面なので釣り糸でつってます。
お家で可愛く活躍してくれたら嬉しいなぁ。
楽しい時間を有難うございました*^^*

こちらはオーダー頂いた紫陽花ボール二つです。
いつも有難うございます^^♪
c0207719_1283063.jpg
ピンク×パープル
c0207719_1285821.jpg
ホワイト
c0207719_129844.jpg


こちらは今手元にあるスワロスキーです。
c0207719_128711.jpg
アンティークグリーン・パープル・クリスタル・クリスタルオーロラ(クロス)
どちらのスワロスキーをお付けしますか?
お時間あるときお返事お待ちしています**

この紫陽花ボールでピンク紫陽花は欠品しましたが
白・ライトブルー・パープルブルー・パープルなどの紫陽花は在庫がありますので
他にお問い合わせいただいた方もご検討くださいませ^^




こちらは発送済み&発送予定のお花たちです。
c0207719_1218103.jpg
c0207719_12183766.jpg
c0207719_1219194.jpg

[PR]
by mgreenapple | 2011-08-14 12:10

お花を可愛く飾る

慢性的な夏バテ?でだらだら過ごしています。
夜も冷房・ファンを使っても逆にだるくなったり難しい。
顔から汗がとまらないのに、足が急激に冷えたり、体がおかし。。
昨夜も眠りが浅くて、朝5時ごろ娘の育てている朝顔のお花を数えたりしてました~

そんななかでも今の私の楽しみは・・
お友達に作ってもらったハンドメイド作品を眺めていること。
好みにぴったり、作りもしっかりしていて使いやすい作品を有難うございます!
今日も明日も使いますよ^^
私ももっともっとしっかりとした作品を作らねば。
頑張ります^^

自分の作品もちょこっとご紹介。
発送済み&発送予定の2組
c0207719_1105331.jpg
c0207719_11555537.jpg

アナベル・柏葉・オレガノ・・・
自分で育てたお花てんこ盛り。
へへ*^^*

こちらは新作です。
グリーン紫陽花&キンポージュ
c0207719_111173.jpg

最近お出かけした八王子のTASSEさんで購入した壁掛けと合わせてます。
c0207719_113624.jpg
こちらはご近所の青葉区ホノボノンさんで購入した壁掛けに・・
木工作品をお花に合わせてディスプレイ、とっても楽しいです。
狭いリビングも壁面をうまく使えばまだまだ可愛く工夫できそう☆

こちらはこの夏我が家でゆらゆらしている紫陽花ボールです。
c0207719_116449.jpg

お問い合わせいただいた方、参考にしてくださいね^^
[PR]
by mgreenapple | 2011-08-09 11:08

夏を満喫

夏休み突入後田舎で夏を謳歌してきました!
神奈川と九州とどこの夏も暑い熱い!!
c0207719_20172552.jpg
c0207719_20173831.jpg
c0207719_2017533.jpg
c0207719_2018572.jpg
c0207719_20221916.jpg

初の海水浴を楽しむチビ2人。
箱入り息子の甥っ子と野生児次女(笑)


こちらは発送済み&発送予定の紫陽花やリースです。
c0207719_20314386.jpg

c0207719_20331521.jpg
こういう感じの茎付紫陽花いくつかお届け済みです。
c0207719_20325474.jpg

庭で採れた柏葉紫陽花もいい感じにリースに変身しました。
そういうちょっとしたことが気持ちを和ませてくれます^^

こちらは大好きなサバランのケーキセット。
八王子みなみ野の雑貨屋さんTASSEで娘の陶芸体験にお出かけ。
待ち時間に頂いた絶品スイーツです。
c0207719_20405310.jpg

見た目がイエローのサバラン初めてです!
ラム酒がとても聞いていてアイスコーヒーに合いました。
八王子みなみ野駅から15分ほどのログハウス風のケーキ屋さん、ベールの丘
お勧めです*^^*

しばらくサバラン熱は続きそうです…☆
どこかおいしいサバランはないかな。
体重管理はどうした!?
[PR]
by mgreenapple | 2011-08-05 20:45