「ほっ」と。キャンペーン

おめでとうございます☆


by mgreenapple

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

朝方グッと冷えるようになりました。
暑がりの娘たちは薄着で寝たがるので
朝方腹巻をまいたり、ズボンを厚手のものに変えたり忙しいです。

乾燥も気になる季節。
保湿クリーム、リップなど欠かせませんね。
長女がばぁばの色つきリップ塗りすぎて
すごい唇になってたのが笑えました・・・

c0207719_2259275.jpg
こちらは今年初めにお問い合わせ頂いて
今月オーダー頂いたウェルカムリースです!
ピンク系ということでこういう感じになりました♪
なるべくナチュラルな色合いのプリザーブドフラワーを使いました。
パール・ラメ的なもの、リボンなど使ったほうがいいかなぁと、かなり悩みましたが
それではナチュラルな可愛さ、華やかさが出ない気がして。
いかがでしょうか!?
真ん中にカード等合わせて頂く予定です。
直径約28センチです。
ご友人のウエディングにwreath cafeのリースを使っていただいて
嬉しいです*^^*
素敵なウエディングになりますように・・・☆
c0207719_22594553.jpg

こちらのリースもご自分用にご購入いただきました。
有難うございました!

c0207719_2303611.jpg
c0207719_2305120.jpg

こちらのリース達は、今週発送した物です。
気に入っていただけますように*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2011-10-29 22:38

真っ赤な秋色リース

ここ数日ちょこちょこオーダーリースを作ってました!
ちびりんが一番良く寝る時間帯・・午後2時から5時。
うなりながらオナラをする以外3時間以上寝ています^^

c0207719_22554613.jpg
こちらは真っ赤な秋色木の実リース
タグなしもシンプルでいいかも♪
小さいサイズでも存在感があります。
c0207719_22561140.jpg

こちらは久々に会う同級生へのプレゼント用にご注文いただきました。
紫陽花とベリーのリース14サイズを三つ。
一つ撮り忘れました^^;
今回はヤマハハコものせてみて、新鮮・・・

もう一つ追加でオーダーも頂きました。
いつも有難うございます^^

それともう一つウエディングウェルカムリースもオーダー頂いています!
ピンク系のプリザリース☆
ウエディング関係は4つ目です。
緊張する~^^;
wreath cafe らしいナチュラルスイートをプリザで出せたらいいな。
もう少々お待ちくださいませ^^
[PR]
by mgreenapple | 2011-10-22 23:22

紫陽花アオイロ

今日の横浜は20℃。
昨日より2℃高いけど、風があるから同じくらい肌寒い。
今度こそ、半袖完全撤退かな。
昨晩は体を温めるべく いなだ を使った鍋をしました!
魚はだしが良く出るのでスープが美味しい。
部屋も体もぽかぽかでした^^

こちらは昨日までの発送分です。
c0207719_119359.jpg
c0207719_1193944.jpg

紫陽花を作っている方のお話だと
今年は豊作だったけど色味が紫がかった縁取りのものが多いとの事でした。
どの色も好きだけど
シンプルリースには青色が一番いいかなぁと思っています♪

次は何を作ろうかな・・・☆
[PR]
by mgreenapple | 2011-10-20 11:13

お世話になっている人へ

一時期ぐっと寒くなりましたが、またしばらく過ごしやすい陽気になるそうですね。
今日娘たちは地区センターの祭りにお出かけしていきました。

お陰さまで無事出産し、新しい生活が始まりました。
良く飲み良く寝て、いつも静かな男の子です。
嵐の前の静けさかしら!?
周りのサポートのお陰で、お花を触る時間も作れています♪

いくつかご紹介^^

お友達のお家にあったお花フレームを参考に作った、新作アレンジです。
ちょこっとしたプレゼント用に作りました♪
お菓子を詰め合わせているような楽しい作業。
出産まじかの落ち着かない時期にとても気晴らしになりました☆
c0207719_13533799.jpg
c0207719_13535556.jpg
c0207719_13541222.jpg
c0207719_13543275.jpg

こちらはお礼の品として作ったプリザ紫陽花セットです。
華やかでパンチのきいたアレンジに・・ということで
c0207719_13544648.jpg
c0207719_1355234.jpg
ボルドー&パープルの大振り紫陽花にプリザジャスミンをあしらったフラワーボール
c0207719_13551873.jpg
同じお花を使ったプリザ紫陽花フレーム
こちらにはプリザカイザイクをのせて華やかに・・

今秋収穫のブルー紫陽花で久々にシンプル紫陽花リースも作りました。
c0207719_140375.jpg

この紫陽花で紫陽花&ベリーのセットも作りたいな。
また時間ができたら取り掛かります^^
[PR]
by mgreenapple | 2011-10-08 14:03