おめでとうございます☆


by mgreenapple

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パソコン修理中・・

長くご無沙汰してました。。
パソコンが急に立ち上がらなくなって、ただいま修理中です。。
HDは大丈夫なのか~。。。
考えたくない><

それ以外にも春休みということでバタバタしております。
ばぁばたちも一緒に家族7人で千葉房総に旅行してきました。
マザー牧場&鴨川シーワールド、道の駅で菜の花摘みなど
もりだくさん楽しんできました☆

マザー牧場のシープショー笑えます。
羊の種類の多さに子供たちもびっくりでした。
乗馬も体験、乳搾りもしたね~


一時ネット販売も中断していましたが、親のパソコンを拝借して再開しました。

お買い上げいただいたリースの写真消えたものもありますが
残ったものをアップします!
結構たまってる^^;
c0207719_152957.jpg
c0207719_1515394.jpg
c0207719_1513049.jpg
c0207719_1505222.jpg
c0207719_1503724.jpg
c0207719_14595361.jpg
c0207719_14593483.jpg
c0207719_1459259.jpg
c0207719_14591580.jpg
c0207719_1459497.jpg
c0207719_14583425.jpg
c0207719_1458252.jpg
c0207719_1457582.jpg
c0207719_14574960.jpg

しばらく、パソコンが借りれないときは
携帯からのご連絡になる場合があります。
なるべく迅速に対応いたしますが
至らない点はご了承くださいませ。

ご購入有難うございました^^
[PR]
by mgreenapple | 2012-03-30 15:06

春のリース展

今日は天気も良く、庭の花かんざしやクリスマスローズも元気に咲いています。
花かんざしをドライにすべくカットし、クリスマスローズをグラスに挿しました。
娘たちが植えた球根も芽が出て日に日に成長しています。
次女はどこからかカマキリの卵を見つけてきて、いつ孵化するか楽しみにしているようです。
ちっちゃいカマキリが出てくるのか・・ちょっと怖い(笑)
花粉はしんどいけど、めげずに春探しを楽しみたいですね^^


今回は告知で・・
19日から愛媛の雑貨屋さん~fabric fun~にて春のリース展が始まります!
紫陽花リース中心に19点作らせていただきました。
一部をご紹介します。
c0207719_22541020.jpg
c0207719_22442649.jpg
c0207719_22534958.jpg
c0207719_2245544.jpg
c0207719_22451857.jpg
c0207719_22463623.jpg
c0207719_2247151.jpg
c0207719_22481072.jpg
c0207719_22484632.jpg
c0207719_2249734.jpg
お誘い有り難うございます。
素敵なお店に置いて頂けて感激です。
お一人でも可愛いと思って頂けたら嬉しい♪
お近くの方、是非お出かけ下さいね^^
[PR]
by mgreenapple | 2012-03-16 22:50

春・卒業・花粉・花見

関東地方は今週晴れが続くようで、18日ごろから花粉がいっぱい飛ぶそうです。
寒さが長引いたため、河津桜も千葉房総の菜の花も今週見頃だそう。
近く春を探しに千葉にお出かけするつもりです♪
イチゴ狩り・アルパカ・温泉・・・^^

春と言えば卒業の季節、長女は子供会の6年生お別れ会に出席しました。
この一年、明るく優しい先生や楽しすぎる!?お友達に恵まれ
めいいっぱい充実した日々だったようです。
会ではビンゴ大会でギャルなバックをゲットし、記念のクッキーセットを貰ってホクホクでした。
クッキーを家族にふるまって炭酸で乾杯しながら、一年を振り返ってました^^

*********
こちらこれからの季節に飾って欲しいリースたちです。
全て発送済みです。
c0207719_1051656.jpg
c0207719_106592.jpg
c0207719_1081134.jpg
c0207719_1063010.jpg
c0207719_1064030.jpg

またお気に入りがありましたら
宜しくお願いします^^
[PR]
by mgreenapple | 2012-03-13 10:38

暖かくなってきましたね

今日の横浜は昨日に引き続き暖かい一日でした。
子供たちもパーカーのみで通学・通園。
私はヒートテックは着ていますが、なにも羽織らずでも平気でした!

次女のプレ幼稚園は今日が最後で修了証をもらいましたよ。
1年前は席にじっとしてられず心配しましたが
今はじっと座れている・・・♪
ついでに花粉で詰まった鼻も自分でかめてるし、ささやかな成長も嬉しいものです。

春休みも近づいているので、リースに打ち込めるのも今のうちかな。
最近は春リースとして新しいデザインを考えるが楽しいです^^

********
こちら発送したリースたちです。
c0207719_23583710.jpg
c0207719_23584575.jpg
c0207719_23592677.jpg
c0207719_001681.jpg
c0207719_003932.jpg
c0207719_05110.jpg
c0207719_01346.jpg

ご購入いただき有難うございました♪
[PR]
by mgreenapple | 2012-03-08 00:03