「ほっ」と。キャンペーン

おめでとうございます☆


by mgreenapple

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋色の季節

今日も夕方にわか雨が降りましたね。
ちょこちょこ雨に降られながら、徐々に涼しい気候になっていくのでしょうね。
秋分の日も近いです☆

にわか雨と言えば、先日バーベキューの為にお出かけしたこどもの国でも降られ・・^^;
あわてましたが、屋根つきの立派なバーベキュー会場は安全地帯。
奮発した黒毛和牛・アスパラのバラ肉巻・サンマ・焼きそばなどなど
皆で美味しく楽しく頂きましたよ♪
炭火は違う*^^*
ちょこっと雨にぬれながら、モーモードームで飛びまくる子供たちは逞しい!!

雨で喜んでいるのは、我が家にやってきたばかりの新種の紫陽花**
一鉢に20本くらいの茎が出ていて、急成長中です。
茎付紫陽花うまくいくかな?
秋色に色づいてきたらご紹介しますね^^

***
こちらは発送リース4組です。
c0207719_1841882.jpg
c0207719_1842730.jpg
c0207719_184456.jpg
c0207719_185587.jpg

紫陽花秋色リボンリース
昨年のこの季節に20点以上作った馴染みのデザインです。
リボンもたくさん購入したし、今年もたくさん作るつもりです♪

O様、本日発送いたしました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
楽しく活用してくださいね~
有難うございました*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2012-09-18 18:00
ものすごくご無沙汰でした。

2学期が始まり、子供たちもなかなか学校、幼稚園モードに戻れず苦労しました^^;

小2の娘のことでごたごたして
忙しかったです。。
言葉を尽くさなきゃ、動かなきゃ、うまくいかないこともあるなぁと勉強になりました。




あれこれひと段落して
さて、リースですが、タイミングよく(悪く?)しばらくお嫁入りなしでした。
残暑の季節はお花は人気ないですね。
でもでも来週あたりから徐々に涼しくなってきて、いよいよリースの季節到来ですよ~

昨日はめづらしい新種の紫陽花を入手しましたよ。
今度はピンク色に色づくアンティークカラーの紫陽花です。
カットする11月が楽しみです^^

こちらは久々の発送リースセットです。
c0207719_11161560.jpg

ピンクプリザのリース
数種類のドライ・プリザ紫陽花を合わせたリース
二つ並べると可愛いですよ。

それぞれギフトケースにいれて発送しました。
S様、気に入って頂けますように^^
[PR]
by mgreenapple | 2012-09-13 11:18