「ほっ」と。キャンペーン

おめでとうございます☆


by mgreenapple

<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

K様、お待たせいたしました☆

サロンに飾るアルファベットアレンジ・・・
一文字試作で作ってみました!

c0207719_16315468.jpg
c0207719_163212.jpg

ベースは家にあるタダの素材を使ってみました!
高さは21センチです。

独立はしませんが、棚に立て掛けることができます。
釣り糸を取り付けて壁にかけれるようにします。

表面はプリザーブド紫陽花で、側面や裏面はモスやレースを使っています。

SかWにアクセントをつけたいと言うことなので
プリザローズをあしらってみました。

4文字とも白ベースで
それぞれに一色ずつ、ピンク・エメラルドグリーン・マカロン・・・などの紫陽花をヒラヒラのせれたらと。

いかがでしょうか?

お返事お待ちしています*^^*

↓さきほど、お友達からSの文字逆・・・と教えてもらいました><
全く気付かずに、お恥ずかしい。。
直ちに直します^^;
[PR]
by mgreenapple | 2013-01-30 16:40
定番と言えば紫陽花シンプル系リース♪
雑貨屋さんからご注文を頂き、3つ作ってみました!

Fー1
c0207719_11595026.jpg

20センチのふわふわ紫陽花リース。
シンプルで好みがないので
皆さんに好かれるリースです。
今期の紫陽花は最高です^^

F-2・3
c0207719_1213890.jpg

c0207719_1223377.jpg
c0207719_1223899.jpg

ふわふわ紫陽花グラデーションリース。
17センチと14センチです。

ただ今ピンク系リースを制作中です。
パープル系のサイズはどうしようか・・・
10点もご注文有難うございます。
出来上がってきましたら、またアップしていきます*^^*

*********

前回UPした福袋3点セット♪(紫陽花リース2・ジュートアレンジ1)
お買い上げいただき有難うございます☆
本日発送いたします^^

☆年末年始とミニミニおまけを付けていましたが
こちらは1月いっぱいまでになります。

*********
毎回お花だけだと物足りないので
お友達の手作り品をご紹介します!

こちらは天然酵母パンの先生をされてるママ友から頂いたパンです。
c0207719_12114835.jpg
美味しいパンに元気をもらいました!
もったいないからチョコチョコ食べました(笑)
チョコパンは温めてちぎると、美味しい香りがしました。
ありがと~☆

こちらもママ友が作ってくれた作品、息子のパンツです。
体型に合わせてクロップド、股上深め.
素敵な体型(笑)
c0207719_1212638.jpg
c0207719_12121266.jpg

子供服の本を見て、色々おしゃべりするのは楽しい^^
またお願いします☆
[PR]
by mgreenapple | 2013-01-29 12:21
さっき娘たちが公園へ行ったので
束の間の休憩。

しばらく土日休みがない夫にかわり
アイススケートに連れて行こうかと計画してましたが
アイススケート経験ゼロの私と70歳の大台にのったじぃじでは
やっぱり無理じゃないかと・・・

子供の国のアイススケートは2月までなので悩むところです。
行けないとなると、途端にすごく行きたがるのが、子供というもの^^;


こちらはちょこちょこ作りためている福袋やディスプレイセットです。
棚付で、そのままナチュラルなコーナーが作れる小物を集めました^^
c0207719_13312045.jpg
c0207719_13311735.jpg
c0207719_13313477.jpg
こちらはふわふわ系3点福袋。
ジュートの籠の丸みがとても可愛いですよ~
c0207719_1333581.jpg
c0207719_1333535.jpg
こちらもディスプレイセット。娘とはまりそうなミニチュア小物☆
c0207719_1333234.jpg
c0207719_13442294.jpg


おうちにあるミニチュア雑貨と合わせて
2倍3倍楽しんでもらえたら嬉しいなぁ~

玄関横とか、おトイレとか、ちょこっとしたスペースを可愛くしましょ~*^^*

すべて出品済みです♪
[PR]
by mgreenapple | 2013-01-27 13:46

茎付紫陽花入り福袋

好評の福袋ですが、茎付紫陽花入りのものも作ってみました☆
c0207719_11481783.jpg
c0207719_11482783.jpg

ヘッドの大きな茎付紫陽花。
こちらを使ってリースを作ってもらっても良いですね♪
今回はいつもブログを見て頂いているS様のお宅へお届けします。
茎付紫陽花、どんな感じで飾って頂けるかな!?
色々アレンジしてくださいね^^

こちらは新作の茎付紫陽花入り福袋です☆
c0207719_11511880.jpg
c0207719_11513346.jpg
c0207719_11513922.jpg

ふわふわ系3点と、バレンタインリース1点。
自分的に可愛い仲間が集まったと、ちょっと自信作です!
こちら後程出品します^^

それと・・・
前回アップしたミニサイズ紫陽花ボール入り福袋ですが。
無事お買い上げいただきました☆
有難うございます*^^*
同じ物をあと一組アップしましたので
どうぞよろしくお願いします♪♪
[PR]
by mgreenapple | 2013-01-24 11:54

紫陽花ボール入り福袋

関東地方は雪間逃れましたね。

取りあえずほっとしましたが
先日の雪が残っているところに
今日の雨が当たってみぞれになり
滑る状態になるかもだそうです。

引き続き、足元気を付けましょうね!!

花雑貨作りは、息子が昼寝タイムの間ちょこちょこ進めてます♪
前回アップしたパープル系紫陽花ボールが入った福袋・・・
すぐにお嫁入りが決まり嬉しいです☆
紫陽花ボールは、色合いによってはただの丸いものがぶら下がっている・・という感じになるので
良い雰囲気のものが作れるとほっとします♪

今回はミニサイズの紫陽花ボール入り福袋セットです。
定番のブルー系紫陽花グラデーションリースと
グリーンのソーラーローズと大粒ホワイトベリーを合わせたリース。
c0207719_1153292.jpg
c0207719_1154291.jpg

こういう飾り棚にまとめて仲良く並べると可愛いですよ~
飾り棚は100均でも購入できるみたいですね(こちらより小さ目)
軽いリースくらいなら大丈夫です。
martで特集してました(笑)
時間がなくても、一か所お気に入りのコーナーを作ると
毎日が楽しくなると思います^^

さきほど出品しましたので
宜しくお願いします*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2013-01-22 11:08

まだまだ福袋

公園にはまだ雪が残ってますね~

こういう休日はショッピングモールに行くのが定番ですが
いつもそれで、またお菓子売り場でごねられるのも疲れるので
思い切って公園へ繰り出しました。

結果転んで、ずぶずぶで帰ってきましたが
気が済んだのか、その後は家で大人しく遊んでましたよ。
玄関には泥んこの靴とズボンがそのままですが・・・


福袋ですがまた先ほど新しいものを出品しました☆
c0207719_20451783.jpg
c0207719_20451211.jpg
c0207719_2045318.jpg

プリザーブドの紫陽花ボール11センチが入っているので
なかなかお得だと思います♪
ナチュラル、春色、シックといろいろです!

気に入って下さる方がいらっしゃいますように♪

それと、前回ご紹介した福袋①
瓶アレンジを紫陽花リースと交換して
F様がご購入くださいました。
続けて気に入って頂けて本当に嬉しいです。
明日にでも発送いたしますので、もう少々お待ちください^^

c0207719_20494742.jpg

こちらは娘と作ったパンダクッキー
お腹が空いたと急かすので特急で作りました(^_^;)
パンダというより、ナマケモノ・・・?
こういう顔のお猿さんもいますね(笑)
[PR]
by mgreenapple | 2013-01-19 20:51

組み合わせ色々福袋♪

ここのところ福袋づくりにはまっています!

ミニアレンジは子育ての合間にも作りやすくて
一つ一つ完成するたびに並べては眺めています^^

アイディアは湧くけど、形にするのは難しいですね~

定番リースは続けつつ、新鮮なものを模索したいですね☆


こちらは本日発送分です。
c0207719_17193299.jpg
籠アレンジの写真撮り忘れました^^;
組み合わせのチェンジ(金額が多少変化するかも)できる限り対応します^^

今出品中の福袋①
c0207719_17201212.jpg
c0207719_17202686.jpg
c0207719_17204388.jpg
c0207719_17205493.jpg
福袋②
c0207719_1721779.jpg
c0207719_17211993.jpg
c0207719_17212439.jpg


ご家族でシェアしたり、プレゼントにしたり
色々活用してもらえたら嬉しいです^^
[PR]
by mgreenapple | 2013-01-16 17:34

福袋セット♪

横浜は大雪で明日にかけて凍結が心配です><

午後は明日に備えて雪かきをしました。

子供たちは雪でいっぱい遊んで、その後お風呂で遊んで
なかなか楽しんでいましたが・・

皆さん、足元に気を付けてお出かけ下さいね!

*****
時期的に少し遅いですが
ナチュラル福袋を作りました~☆
c0207719_18592593.jpg
c0207719_18593849.jpg
c0207719_190936.jpg

↑こちら今一番お気に入りの3種のベリーリースです。
ポップな色合いで元気になれます*^^*

いつもブログを見て頂いているF様がご購入下さいました。
今回もおうちに楽しく飾っていただけますように^^

そのほかの発送リースです。
c0207719_1925717.jpg
c0207719_1932315.jpg

ちょっと前にご紹介した3点セット二組も無事お嫁入りしました。
連休と大雪で発送が遅れていますが、明日必ず発送させていただきます。

リースはケース付きなので、ご家族で分けてもらっても楽しいかも♪
本日も福袋出品しましたので
是非ご覧くださいね。
[PR]
by mgreenapple | 2013-01-14 19:07

子供パンツ♪

まだ寒さ真っ只中ですが、
一足先に春着せる子供パンツが届きました!

お友達が作ってくれました~☆
c0207719_17134241.jpg
c0207719_17135277.jpg

こちらは甥っ子の誕生日プレゼントに♪
ウチの子のは同じような感じでこれから作ってもらいます。

ばぁばから貰った黒の生地も生かすべく
(自分では手も足も出ないので^^;)
子供スカートとパンツもオーダーしましたよ。

お得意のワンポイントアクセントで
可愛いのお願いします^^
[PR]
by mgreenapple | 2013-01-10 17:19
朝方冷えてなかなか起きれない今日この頃・・

娘と一緒に朝風呂が日課になっています。

そのおかげか、暖房をあまり付けなくなって
一日中体の芯がポッポしている気がする。

これにジョギングをプラスしたらもっと良いのだけれど。

今日こそ走れるかな!?

********

こちらは発送リースです。
c0207719_1845539.jpg
c0207719_18451348.jpg

ブルー系紫陽花は、その他の色に比べ色持ちが良いです。

徐々に薄くはなりますが、
少し薄くなった頃が一番綺麗です。

色合いの変化も楽しんで下さいね。

こちらは29センチの大きいサイズ。

また出品しますので、どうぞよろしくお願いします^^
[PR]
by mgreenapple | 2013-01-09 18:50