おめでとうございます☆


by mgreenapple

<   2013年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

k様ご注文アレンジまだまだあっぷしていきます!


「Y」わ~い053.gif
c0207719_16224851.jpg
c0207719_1622575.jpg
c0207719_1623315.jpg
c0207719_16231118.jpg
c0207719_16231897.jpg

結婚のお祝いにお二人のイニシャルのプレゼントなんて素敵かも。
&の文字も添えて・・・・


ハートのアレンジokがでて良かったです^^
自分じゃ全く思いつかない形で新鮮です♪

こちらは明日発送の紫陽花ボール。
c0207719_16232621.jpg

このサイズも可愛いかも。

実は紫陽花ボール時間がかかりすぎてあまり楽しくなかったです^^;
でも最近改良を加えて、より速くより綺麗に仕上がるようになりました。

楽しく作っている気持ちが伝わる作品になっているといいな~


最近は嬉しいことにたくさんご注文など頂けていて
まだ取り掛かれてないものがたくさんあるのですが
1つ1つきちんと作っていきますので
どうぞご了承くださいませ。

オークションの発送などが優先になりますので
そちらのほうも宜しくお願い致します!
[PR]
by mgreenapple | 2013-03-31 16:28
k様ご注文、ハートアレンジ完成しました~☆

c0207719_17551920.jpg
c0207719_17552845.jpg
c0207719_17553453.jpg
c0207719_17554270.jpg


もう少し中央は下に切り込んでいたほうが良かったでしょうか?
要改良ですね。

でも立体のカーブは我ながらうまくいったと^^

追加の10センチサイズも頑張ります☆
[PR]
by mgreenapple | 2013-03-29 18:05 | La naigeアルファベット
k様ご注文アルファベットアレンジ、今度はパープル系の小花をのせて作りました。
フックにかけるといい感じです^^
c0207719_13204244.jpg

クリスマスローズ・スターチスなど。
庭のお花を三種類使ってます。なんだか嬉しい♪
いかがでしょうか☆

こちらアルファベットアレンジ、たくさんご注文いただき作りためていますが
こちらにぴったりの箱を取り寄せるそうです。
なんだかとても良いものになりそうな予感です*^^*

今Yの文字やハートチョコアレンジなど仕上げてますので
もう少々お待ちくださいね!

こちらは紫陽花ボール*マカロン
c0207719_2145893.jpg

本日発送いたしました。
気に入って頂けますように^^

今日は四季の森公園で桜を見てきましたよ~
つくしもたくさん見つけました♪
こちらは庭のお花
c0207719_2161195.jpg
c0207719_216196.jpg

娘はびんに水を入れてお花を浮かべています。
なかなか可愛いです^^
[PR]
by mgreenapple | 2013-03-28 21:07
桜が満開なようです!
皆さんお花見出かけているかな?
今年は大幅に開花が早くて
桜まつりとかの日程はどうなっているんだろう?

我が家は木曜日こどもの国に行ってきました。
こちらは桜はまだまだの状態で。
ハナミズキは真っ白満開でした☆
c0207719_8582259.jpg



さて、K様ご注文のアルファベットアレンジ、ちょっと遅れています><
今20センチサイズを5個作り2個目まで仕上げました。
小さい単語アレンジは今彫ってます(カットしてます!?)

こちらは先日届いたブランドタグです。
オリーブ色。
c0207719_8533765.jpg
&の文字どうでしょうか?
ミモザ&黄色のペッパーベリーをのせてます。
c0207719_8535320.jpg

c0207719_8541594.jpg

他の作品も仕上げが終わり次第アップしますので
宜しくお願い致します^^

*********
さきほど仕上げが終わりましたので、アップします。
k様のご要望通り、Мは線に強弱が付いています♪
マカロン色、深くていい色です。
作っていて楽しい^^
c0207719_9522352.jpg

c0207719_9523678.jpg

c0207719_9524840.jpg
c0207719_953097.jpg

c0207719_9531375.jpg
c0207719_9532947.jpg
c0207719_9534252.jpg

白×ブルーグリーンだけだと、しっくりこなかったので
シャンパンとイエローも少しのせました。
上品に仕上がりました!

ご確認くださいませ*^^*

********
単語シリーズの土台完成です♪
c0207719_1481858.jpg

bonheur  
フランス語で幸福という意味だそうです。
色ですがやはり マカロン がシックで良いと思います。
シャンパンもちょっとのせるか、マカロンとシャンパンを交互にするとか。

お花をのせてみないと正確ではありませんが
10センチ単語シリーズに関しては
なるべくお値下げできるように頑張ります^^
[PR]
by mgreenapple | 2013-03-23 09:01
K様ご注文のドライ紫陽花*アルファベットオブジェ20センチ、Sの文字お作りしました☆
細部まで綺麗に仕上がるように、いろいろご提案頂きありがとうございます!
自分では思いつかないこだわり・・・・
とっても勉強になります^^
c0207719_1148238.jpg

c0207719_11483632.jpg
c0207719_11484921.jpg
c0207719_1149618.jpg

c0207719_11492250.jpg

裏面はこんな感じです☆
リネンが安価で仕入れることができたので。
右下に今オーダー中のブランドタグをつけるつもりです。

とりあえず、一つ目見て頂きたくてアップしました。
K様ご感想お待ちしています*^^*

*********
こちらは新作アレンジです。
c0207719_1858127.jpg

c0207719_18583135.jpg

リースは2点セット。
ミモザやクリスマスローズと季節のお花をドライにして・・・

フラワーボールはシャンデリアパーツつき。
人気のマカロン色で木の実でおしゃれしてます☆

先ほど出品したので
宜しくお願いします^^
[PR]
by mgreenapple | 2013-03-17 11:51 | La naigeアルファベット
すっかり春の気候で、関東でも桜が開花したところがあるようですね。
今の季節にぴったりピンクプリザ紫陽花のフラワーボール☆
ママ友製作の春色アレンジ、今回はスワロフスキーを取り付けて完成させました~
c0207719_23284091.jpg
c0207719_23281750.jpg
c0207719_2328375.jpg

写真が大きいままだった。。
まあ、いいか^^;
早速天井から吊るしてくれたようで、喜んでもらえて良かったです^^
Nちゃんも一緒に作れたら良かったね~
ウチにも欲しくなりました♪

こちらはお友達に作ってもらった娘たちのポシェット。
長女のはDS用、次女のはお出かけ用。
c0207719_23325178.jpg

c0207719_2333866.jpg

c0207719_23332134.jpg

c0207719_23333246.jpg

Yちゃんも腕もセンスも急成長だね。
これからが本当に楽しみです。
ありがとう^^

こちらは・・
c0207719_23334265.jpg

ひさびさ作ったスコーンです。
フードプロセッサーがないからホームベーカリーの捏ねる機能を使って。
全然大丈夫。美味しくできました!
今回は1つ500円のジャムにしました。
贅沢だけどはまりそう*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2013-03-16 23:43
☆お知らせ☆
さきほど、クロスのオブジェ付、ピンクプリザギフトリース出品しました。
クロスオブジェ、遊びで作ったらなかなか可愛くなり・・
どなたか気に入って頂けると嬉しいです^^

*********

空の向こうが濁った白で覆われて、慌てて洗濯物をしまいました(^_^;)
風も強くて落ち着かないです。。
散歩好きの息子もさすがに黄砂の混じった風に立ち向かうことなく
すぐ退散となりました(笑)

庭のチューリップ15個くらい順調に成長していますよ~
チューリップって一つの球根を元に、新しい球根がいくつも出来るんですね!!
習ったかもしれないけど、知らなかったです。
新しい球根から出る芽は小さくて、大きな芽のまわりで
トトロにくっついていくミニトトロみたいに、キュートにぴったり寄り添ってました。
これでは伸び伸び育たないかなと、等間隔に移植して
無事定着。
全部綺麗に咲かせたいな。
今年はチューリップもドライにしてみようかな。

こちらF様ご注文のプリザリース2点です。
いつもいつもありがとうございます☆
c0207719_13243929.jpg
c0207719_13243270.jpg

この生成りとボルドーも並べてみると意外にしっくり♪
側面は麻とプリザの花びらで埋めました。
気に入って頂けたら嬉しいです。
今晩仕上げをして・・・明日発送いたします*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2013-03-13 13:26
Y様からのオーダー、引っ越しのご挨拶のお品*ピンクプリザリース、試作にOKを頂けたので
残り3つ作り、4つ完成しました☆
c0207719_20344486.jpg

Y様ご提案のピンク×パープル、とってもいい感じです♪
明日発送します。
またご連絡いたします*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2013-03-10 20:37

春のプチギフト

遅くなりましたが
y様からご注文頂きましたプチギフトの試作です。
ご主人の転勤に伴い、ご近所に配るお礼の品として・・・
ピンクプリザに白とパープルをのせるということで。
c0207719_11301416.jpg
c0207719_1130778.jpg
c0207719_11295615.jpg

壁にかけられるクリアーケースとお取り扱い説明書付です。
紙袋ご利用でしたら、別途お付けします(一つ30円です!)

お返事お待ちしています*^^*

こちらは発送リースです。
ブルー紫陽花に小花をちりばめて・・
自分の好みの色合いで気に入っています^^
c0207719_11322684.jpg
c0207719_11321668.jpg

U様、喜んで頂けてうれしいです☆
ご友人へのプレゼントにも考えて頂いているようで・・・♪
いつでもお待ちしております。
有難うございました*^^*

ブルー紫陽花のリボンリースは、今もオークションに出品中ですので
気になる方見てくださいね♪

*************
あと一つ、嬉しい展開がありました!
ヘッドスパのお店やネットショップを経営されているオーナーさんが、wreath cafeのアレンジを扱かって頂ける事になりました。
ひよっこで勉強不足ですが、いろいろアイディアを頂きながら作れたらとドキドキしています☆
目の前の課題を一つ一つ・・いいものが作れるように頑張ります!
[PR]
by mgreenapple | 2013-03-08 11:34

ちょこっとギフト♪

年度末ということで、ちょこっとしたお礼・プレゼントに使えるギフトリースを作っています☆

今回はリース3つに、リースとジュート籠アレンジのセット1つ、オーダー頂きました。
c0207719_16522310.jpg
c0207719_16523227.jpg
c0207719_1652391.jpg
c0207719_16524677.jpg

ケースと取扱い説明書、ご希望により紙袋もお付けしました。
本日発送済みです。
無事届いて、スポーツ仲間の方々に喜んでいただけますように*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2013-03-04 16:56