「ほっ」と。キャンペーン

おめでとうございます☆


by mgreenapple

<   2013年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ナチュラル花雑貨4点セット♪ 紫陽花ボール入り
c0207719_13563814.jpg
c0207719_13564977.jpg
c0207719_13565744.jpg
c0207719_1357779.jpg
c0207719_13571635.jpg

今回も花雑貨を集めてセットにしてみました☆
ボルドーの紫陽花ボールが秋の差し色になります。
ジュート籠&あんてぃーう風イニシャルタグの組み合わせも定番になってます!

うさぎちゃんはついてませんが、おうちにある小物と合わせて可愛い空間を作ってくださいね^^

c0207719_14033.jpg

こちらは次女が種から育てたヒマワリです☆
6つほど植えて、開花までたどり着けたのはこちらのみです。
難しかったね~

でも写真も自分で撮って、やり遂げたよって笑った歯の抜けた顔が可愛くて
こちらも笑ってしまいました*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2013-08-31 14:01
ナチュラル花雑貨3点セット sold outF様いつもありがとうございますemoticon-0111-blush.gif
c0207719_9205644.jpg


ジュート籠アレンジ、秋色バージョンを作りたくて
たんさんの木の実の中から選んでみました。
ボタンのような、鈴のような木の実は、ユーカリ系の実なんですよ!
生成りの松ぼっくりも可愛いでしょ!
プリザーブドアイボリー紫陽花と合わせてます。
c0207719_9202418.jpg
久々にトピアリーも♪シャーベットライム色の紫陽花にお家にあった鹿さんを。
c0207719_9203875.jpg
こちらはグリーン紫陽花リースです。
c0207719_9204844.jpg


お気に入りのコーナーを作ってもらえたら嬉しいです*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2013-08-30 09:23
朝晩だいぶ涼しくなりましたね☆
季節が少しずつ移り変わる今、紫陽花ボールに加えて
新しいアレンジを飾りたくなってきました!

今日はナチュラル紫陽花と差し色の秋色プリザ紫陽花を使ったセットを作ってみました。
c0207719_20253017.jpg
c0207719_20254235.jpg
c0207719_20255115.jpg
c0207719_202601.jpg
c0207719_2026192.jpg

この茎付紫陽花のフォルム気に入ってますemoticon-0152-heart.gif
頭が大きくて可愛いでしょ!?

秋を先取りの差し色で、お部屋を飾りましょ~

先ほど出品しましたので、よろしくお願いします*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2013-08-29 20:29
こちらはグリーン紫陽花に先日購入したまんまるピンクの小花をのせたリースです。
今回も28センチサイズになります☆
グリーン紫陽花&小花リースsold out
c0207719_121010100.jpg
c0207719_12102138.jpg


グリーン紫陽花をぎゅうぎゅうに敷き詰めました。
ホワイト&ライラックのプリザものせて、いい感じにまとまったかな!?

こちらもよろしくお願いします*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2013-08-27 12:11
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

紫陽花ボールを吊るしていたら楽しくなってしまい
いろんな色、大きさで作っています☆

今回は珍しいお色のフランス紫陽花グリーンボルドー&白
フランス紫陽花グリーンボルドー紫陽花ボール  sold out
c0207719_8254797.jpg

こちらは上品な色合いのライラック。下地にコットンレースを張ってます!
ライラック紫陽花ボールsold out
c0207719_8262268.jpg
それぞれミラーボールとスワロフスキーを合わせました。
c0207719_826971.jpg

並べて飾ると可愛いです♪
お部屋がぐっと秋色に近づくと、なんだかうれしいですね*^^*
c0207719_8272027.jpg

こちらは2点セットで、お値段も抑え目に出品中です。
よろしくお願いいたします^^
[PR]
by mgreenapple | 2013-08-27 08:29
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村


アクセサリーいろいろ探していましたが
2センチサイズの可愛いミラーボール見つけました☆
程よい重みがあり、キラキラどこからみても綺麗です♪

定番のボルドー紫陽花と合わせてみました。
照明や日の当たり具合で色合いが違ってくるのも気に入ってます。
c0207719_2154196.jpg

c0207719_885692.jpg
c0207719_891282.jpg
シンプルで場所を選びません。
キラキラゆらゆらお部屋を彩りませんか?
ヤフオクにて出品予定です☆
[PR]
by mgreenapple | 2013-08-26 21:55
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村


今日はマカロン紫陽花ボール×リーフスワロをアップしました。
c0207719_19332289.jpg

直径が約12.5センチでまんまるボリュームがあります。
今回はリーフ型のスワロフスキーを合わせました。
こちらもよろしくお願いします^^

今日お昼頃F様ご購入の紫陽花ボール発送いたしました☆
お子様は今日始業式だったそうです。
子供たちを送り出すのはホッとするのとともに、ちょっと寂しいような、夏も終わりね・・・という気持ちになりますね。
初日からテストがあったり忙しい毎日。
すぐスイッチを切り替えて、学校生活をエンジョイできるが子供たちの世界ですね~負けてられない!

紫陽花ボールは普段はあまり作らないのですが
久々作ってドキドキでアップすると、いつもF様がいち早く気づいてくださって・・・
感謝しています^^
今回は9センチのサイズで、表面にコットンレースを敷き詰めてからお花を乗せてます。
気に入っていただけたら嬉しいです。
もう少々お待ちくださいませ*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2013-08-26 19:38
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

お花のアレンジをしていると、季節の色の先取りが常になります☆

昨日もシックなボルドー色の紫陽花ボール作りました。
ボルドー紫陽花ボール×スワロフスキー②
c0207719_11403821.jpg

ボールは直径約9センチです。
ドロップ型のキラキラスワロフスキーと相性ばっちりです。

私自身、昨年の敬老の日は義母にこちらをプレゼントしました。
玄関に飾っていただいています。
日があまりあたらないからか、ほぼ色あせなしです♪

こちらもよろしくお願いいたします*^^*


昨日ミニミニサイズの球体を購入してきました~
小さいサイズ二つ並べるのもいいかも♪
アクセサリーは、ガラスのミラーボールを選んでみました。
またアップしますね!!
[PR]
by mgreenapple | 2013-08-25 11:42

ボルドー紫陽花ボール

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

敬老の日も近いということで、紫陽花ボール追加で作りました☆

今回のカラーはボルドーです。
ボルドー紫陽花ボール×スワロフスキー  sold out 
c0207719_1623424.jpg
c0207719_1624575.jpg
c0207719_1625525.jpg

まだ仕上げまでいっていませんが
仲良く並べて吊るすと、コーナーがパァッと明るくなりました♪

すべてスワロフスキー付きです。

少しずつ高低差をつけて飾るのがコツですよ!!

ピュアホワイト、アイボリーに合わせるスワロは色つきのものにしたいと探していますが
結構お高いですね~
アクリルでも、色合いがきれいなものがあれば購入してみようかな^^
[PR]
by mgreenapple | 2013-08-23 16:08
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

猛暑&クーラーでの冷えで、体調が安定しません(^^;
娘も微熱が3日続いて、皆でだらだら、なんだか楽しくないですね。。

外出できないので、家の中で過ごしていますが
もうすぐ2歳の息子、なんでもかんでも投げるようになりました。
相手をするのはなかなか体力がいります。
いよいよ、2歳児、始まりますね。
2年前甥っ子が2歳の時、ボールをリースにぶつけて怒られても、すぐ同じことを繰り返してた。
そう、魔の2歳児。
いや、たどたどしくしゃべる姿は奇跡的に可愛いんですけどね(笑)

真夏は一年で一番お花が求められない?時期なので
ゆっくりペースで、気まぐれに作ってます。
時間がなかなか取れない今は、それがちょうどよいかも^^

最近作ったのはこちら。
フレッシュピンクとマカロン、スワロフスキーと合わせると一段と可愛いです*^^*
c0207719_23425247.jpg
c0207719_23431090.jpg
c0207719_2343202.jpg
ふわふわグリーンアジサイ28センチ  sold out
c0207719_2343368.jpg
c0207719_23434446.jpg

敬老の日用の作品も少しずつ作っていきたいと思います♪
[PR]
by mgreenapple | 2013-08-20 23:45