おめでとうございます☆


by mgreenapple

<   2014年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

コサージュ親子セット

パステル調のコサージュを作りました。
二つ一組セットです。
ママ友、親子でシェアしてください☆
c0207719_1674098.jpg
c0207719_1675091.jpg
c0207719_1675814.jpg
c0207719_168774.jpg
c0207719_1681924.jpg


もう、南京ハゼが可愛くて・・・・食べたくなります^^;
[PR]
by mgreenapple | 2014-01-29 16:09 | コサージュ
ブルー系紫陽花第2弾☆
未開封の段ボールを開けると、フレッシュで上質な紫陽花が出てきました!
これは、絶対シンプルリース用ですね。
ケース付きで20センチサイズを再販していきたいと思います。
c0207719_1242984.jpg
c0207719_12421674.jpg
c0207719_12422593.jpg

どうぞよろしくお願いいたします^^

最近好きな音楽に出会って、よくかけています。
10代のころは音楽に助けられて、それを聞くだけで元気になれた曲がたくさんありました。
その時のことを色々思い出して、せつなく懐かしく思います。

娘たちはどんな音楽を好きになるかな・・♪
[PR]
by mgreenapple | 2014-01-28 12:45 | ブルーグリーン紫陽花リース

ミニミニブーケ

またまた初挑戦、ミニミニブーケのオーダーいただきました☆
一度作ってみたかった♪
c0207719_1514796.jpg
c0207719_15141469.jpg
c0207719_15142172.jpg

ブリキの缶に可愛く飾ってください。
有難うございました*^^*

さて、横に映り込んでいたアルファベットは!?

次回にでもご紹介します053.gif
[PR]
by mgreenapple | 2014-01-27 15:14 | S様オーダー品
お世話になった方にお礼の品ということで
ブルーグリーン紫陽花リース14センチ、オーダーいただきました。
c0207719_158274.jpg
c0207719_1583671.jpg

初南京ハゼ!
カリッと美味しそうな白い実をのせました。
クリアーケースに入れてお届けです。

オーダー有難うございました*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-01-27 15:10 | T様オーダー品
ブルー系紫陽花ベースのリースです。
直径27センチの大きめリースです。
楚々と春待ちリースです☆
c0207719_1551934.jpg
c0207719_1553147.jpg
c0207719_1555240.jpg

ケース付きご希望の場合はお知らせいただければ130円でお付けします。
よろしくお願いします*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-01-23 15:11 | ブルーグリーン紫陽花リース
今日はシックな色合いのリースを作りました。
モカcottonにベージュの紫陽花。
ベースはドライブルーグリーン紫陽花です。
c0207719_13301985.jpg
c0207719_13302641.jpg

グラデーションがきれいですよ。
ちょっと元気がないときも、和める。そんな作品を作れるようになりたいです。


こちらは発送リースです。
c0207719_1332084.jpg


香りつきソーラーローズのリースは玄関に飾るといいですよ☆
優しいソープの香りで、ちょうど良いです。
ほんと絶妙に香ります^^

今日は南京ハゼを注文しました。
可愛い紙タグももうすぐ届きます。
また雑貨屋さん納品作品に取り掛かります☆
[PR]
by mgreenapple | 2014-01-23 13:33 | ブルーグリーン紫陽花リース
ピンクソーラーローズを使ったコサージュを作りました。
c0207719_11485270.jpg
c0207719_11485998.jpg
c0207719_1149891.jpg

オーバールな形です。
斜めに傾けて取り付けてもらえたら可愛いかと思います。

今日出品終了のコサージュもいくつかありますので
合わせてよろしくお願いいたします*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-01-21 11:49 | コサージュ

春を先取り*新作リース

まだ先ですが、春を先取りするようなリースを作りたくなってきました。
あくまで全体的にはシンプルに草花っぽいイメージで。
c0207719_1015827.jpg


c0207719_102520.jpg

こちらのリースについて色合いのご質問があったのですが
時間が取れず、そのまま終了になってしまいました。。
申し訳ございません。
小花を足して、写真を撮りなおしました。
お昼の室内での撮影です。
ブルーがきれいな紫陽花に白系の小花を大目にのせています☆
[PR]
by mgreenapple | 2014-01-20 10:04 | ブルーグリーン紫陽花リース

草花風アレンジ

時間が取れる時に作っておこうと草花風アレンジも仕上げました☆
c0207719_1633263.jpg
c0207719_16333572.jpg
c0207719_16334451.jpg

蛍光灯の下でも爽やかです^^

ソーラーローズは優しい石鹸の香り。

そろそろ可愛い小花の在庫が薄くなってきたぞー

色々探し中です*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-01-18 16:35 | ブルーグリーン紫陽花リース
香りつき紫陽花リース27センチが好評なので
ちょこちょこ作ってます☆
今日はこちら・・・
c0207719_1548095.jpg
c0207719_15484284.jpg

草花っぽいアレンジも考え中です。
またアップします☆
[PR]
by mgreenapple | 2014-01-18 15:52 | ブルーグリーン紫陽花リース