「ほっ」と。キャンペーン

おめでとうございます☆


by mgreenapple

<   2014年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

秋深まり、庭の柿もたくさん実ってます☆
今年はちょうど良い甘さで、おやつにパクパク止まりません^^

今秋もタッセさんにてリースを販売させていただいてます。
c0207719_1555192.jpg
c0207719_15561616.jpg
c0207719_1557494.jpg
c0207719_1557219.jpg

すべてケース付きです。
14センチと20センチサイズになります。
八王子方面にお出かけのときはぜひ遊びに行ってみてくださいね*^^*

JR横浜線八王子みなみ野駅下車です☆☆

c0207719_20365498.jpg

[PR]
by mgreenapple | 2014-10-31 15:59 | TASSE
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

紫陽花は一玉一玉の色の雰囲気が違って、見ごたえがあります。
20センチサイズ3つ作ってみました☆

一つ目はベリーとブルーグリーン紫陽花を合わせました。
定番の組み合わせですね!
この紫陽花縁取りがピンクがかっていて可愛いです^^
c0207719_10104329.jpg
c0207719_1013723.jpg
こちらは通常サイズの紫陽花にアナベルや小花をいろいろ合わせました。
ふわふわです☆
c0207719_10105825.jpg
c0207719_101163.jpg
こちらはブルーグリーン紫陽花にシダローズとホワイト小花を合わせました。
優しい色合いです。
c0207719_10111659.jpg
c0207719_10112518.jpg


お好みのリースありましたら、ぜひよろしくお願いいたします^^
[PR]
by mgreenapple | 2014-10-30 10:11 | ブルーグリーン紫陽花リース
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

先日購入した特大ミナズキ紫陽花でリースを3つ作りました。
思ったよりたくさん作れて嬉しいです^^
相性ピッタリなベリーとあわせました。
c0207719_1312529.jpg
c0207719_13121380.jpg
c0207719_13122144.jpg
c0207719_13124328.jpg
c0207719_13125295.jpg
c0207719_1313022.jpg
c0207719_1313880.jpg
c0207719_13131937.jpg
c0207719_13132796.jpg

ほんと秋色ですね~
大人っぽい繊細な色合いに、うっとりします。
今回プチプライスでアップしてます。
お家雑貨と合わせて素敵に飾ってくださいね*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-10-28 13:15 | ミナズキ紫陽花
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

一年で一番お花のストックが充実している季節。
一番リース作りが楽しい時期です。

久々に八王子みなみ野のTASSEさんへ納品させていただくことになりました。
いつもお世話になっている可愛いナチュラル雑貨のお店です☆

シンプル、ベリー、小花、シダローズ・・・・と今好きな組み合わせです☆
c0207719_8124526.jpg
c0207719_8125575.jpg
c0207719_813394.jpg
c0207719_8131567.jpg
c0207719_8132310.jpg

最後に皆で集合写真^^
c0207719_8133150.jpg

すべてケース付きです。
ご自宅用に贈り物に楽しく活用してくださいね!!

タッセオーナー様、どうぞよろしくお願いいたします*^^*

こちらなんでしょう!?
c0207719_8155046.jpg
c0207719_816239.jpg

秋といえばミナズキ・・・・♪
ほんのり紅葉した美しいピラミッド紫陽花です。
楚々と控えめな色合いがいいですね。

やっぱりベリーと合わせるのがいいかな~
[PR]
by mgreenapple | 2014-10-27 08:17 | TASSE
シダローズを使いたくてまたまた登場です(笑)
c0207719_14324821.jpg
c0207719_14325877.jpg

ブルー紫陽花に木の実&ナッツものせてます。
まんまるく出来て満足です☆☆
本日出品しました^^

こちらは最近の頂き物です。
c0207719_14354771.jpg

c0207719_14355519.jpg

コースターと柚子茶。
今日もあったまります*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-10-25 14:36 | ブルー紫陽花リース
お花の形状のシダローズ、今日も紫陽花と合わせました☆
今回はオーナメントとでなく、ミニリースとコラボです。
c0207719_13402663.jpg
c0207719_13403513.jpg
c0207719_13404390.jpg

結晶をイメージした白小花を散りばめてます。
楽しいです♪
さきほど出品しました。
どうぞご覧くださいませ*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-10-25 13:41 | ブルー紫陽花リース
こちらのブロンズカラーのお星さまをおまけした紫陽花リース、この秋4つ作りました。
シダローズと紫陽花とても似合います☆
c0207719_9514534.jpg
c0207719_9515447.jpg

こちら明後日発送いたします!

お星さま在庫がなくなったので、今度は ブロンズ色のツリー と合わせるつもりです。
もう気分はクリスマスですよ~
お友達にもクリスマスカードをオーダーしなければ。

こちらはお友達に作ってもらった布小物です♪
このバック、実は手持ちの黒のリネンワンピースをリサイクルして作ってもらいました。
c0207719_9542293.jpg

この部分をバックにして、この部分をエプロンにするわ~と的確で親切。
この裏地、どこで見つけたの!?
ステキなバックにしてくれて本当に有難う☆
c0207719_9543292.jpg

こちらは娘のレッスンバックです。
前オーダーしたのは姪っ子ににプレゼントしたので、今度こそ次女用。
キルトの小花柄と綿のコットン柄の例の組み合わせ*^^*
やっぱり可愛いね。
音楽の授業で使う日まで、お部屋に飾って楽しみます♪

また次回もよろしくお願いしますemoticon-0152-heart.gif

Y’s closetさんに作って頂きました。
右にリンクしてありますので、ぜひ遊びに行ってみてください!
[PR]
by mgreenapple | 2014-10-25 09:59 | クリスマスリース
先日入荷したブルー紫陽花の中に、農家さんも紹介していた美しいアンティークな色合いの紫陽花も入っていました。
宝石を扱うように大事に大事に、さっそくリースにしました。

プリザ紫陽花ではないですよ。
ぱっとみたらグラデーションのあるプリザ紫陽花にそっくり、きれいです。

アンティークブルー一色でシンプルに鮮やかに飾ったり、シャビーな紫陽花×小花リースと組み合わせてアンシンメトリーを楽しんだり・・・
c0207719_8534782.jpg
クレヨンにこんな色あるか見たりして(笑)
c0207719_8535574.jpg
c0207719_854682.jpg
生成りリースはこぼれんばかりの小花をのせました☆
c0207719_8541412.jpg
c0207719_8542239.jpg
c0207719_8543059.jpg
c0207719_8543874.jpg
c0207719_8544626.jpg

プリザホワイト紫陽花とミックスも綺麗です。
スモークツリーとキラキラ蝶々とセットのお得なアレンジも作りました。
3つ並べて、透明感のある可愛いキラキラしたコーナーを作ってくださいね^^

いろいろな組み合わせでお部屋の冬支度ゆっくり考えましょう*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-10-23 08:56 | アンティークブルー
emoticon-0152-heart.gifお知らせemoticon-0152-heart.gif

ブルーアジサイが入ってからお問い合わせがいくつかありましたが、オークション終了してしまい回答できなかったかた申し訳ございません。。

14センチ、20センチのリースの高さは約5センチ
27センチリースの高さは約8センチと思って戴ければ大丈夫です。

25・26センチ程度のリースもお作りできます。

オークションでもこちらのコメント欄からでも、個々の追加やサイズ変更など受け付けてますので
気にせずご質問くださいませ。

なるべく臨機応変に対応させて頂きます☆

******************





ブルーの濃い紫陽花リースもう一つ作りました☆
今回は生成り紫陽花&小花リースとセットです。
c0207719_1412419.jpg
c0207719_14121539.jpg
c0207719_1412222.jpg
リースコーナーを作って秋冬インテリアを可愛く変身しましょ~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by mgreenapple | 2014-10-20 14:13 | ブルーグリーン紫陽花リース

特別なブルー紫陽花

毎年お世話になっている紫陽花農家さん曰く、「特別なブルー紫陽花」名称は内緒。
昨年くらいから採れるようになったそうです。
とにかく色が濃くて美しい☆

大事に大事にリースに変身させてみました。
c0207719_1018286.jpg
c0207719_10183528.jpg
c0207719_10184731.jpg
c0207719_10185431.jpg

このブルーを見るために一年作ってきたようなもの(笑)
悩みや体調の悪さをも吹き飛ばす!スーパーナチュラル天然色のブルーで癒されてください(笑)
[PR]
by mgreenapple | 2014-10-20 10:20 | ブルーグリーン紫陽花リース