おめでとうございます☆


by mgreenapple

<   2014年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ギフトにリースを

お正月飾り在庫1点です☆
はこboonのみ対応いたします。

迎春リースのお正月飾りは、テグスでとめてますので、1月末には外してナチュラルリースに変身させてください★

***********************

ここ数年ドライフラワーかプリザーブドのみ興味の対象でしたが、最近は生花の美しさにも惹かれます。

お正月飾りも、しめ縄、門松、和飾り、いけばななど、多様なお花の楽しみ方があると、今更ながら再確認しているところです☆

まだまだお花にどっぷりはまった生活続きそうです★

こちらはすべてギフトケース付きリースです。
c0207719_14224465.jpg
c0207719_14225553.jpg
c0207719_1423374.jpg

いつもこちらのリースを選んでいただき有難うございます☆

もう少々お待ちくださいませ*^^*

ナチュラルインテリアではありませんが
先日イケアに探検に行ってきました。
ピンクのペーパーぼんぼんが可愛くて、二つさっそく飾ってます☆

部屋が暖かく感じる色合い、今度アップします^^
[PR]
by mgreenapple | 2014-12-30 14:25 | 紫陽花リース2個セット
お正月飾り在庫1点です☆


迎春リースのお正月飾りは、テグスてとめてますので、1月末には外してナチュラルリースに変身させてください★


**********
今年もあと少しですが、今秋からオークションやオーダーでリピート頂いている、シダローズと紫陽花のリースまたまた登場です☆
c0207719_21124843.jpg
c0207719_21125537.jpg

一度はまると虜になる(笑)ブルー系ドライ紫陽花にシダローズと、白小花を組み合わせた
ナチュラルリースです。
ナチュラルな色合いと、まんまるな形に、癒されてください☆
無事お届け出来てほっとしました。有難うございます*^^*

まだまだ作り足らないので、年明けも作っていきたいと思います。
紫陽花まだまだあります^^

紫陽花をあしらったお正月飾りも、まだこちらタイプが残っています。
c0207719_21151014.jpg

羊ちゃんと紫陽花でナチュラルに★→sold out
c0207719_2116040.jpg

あともう一点はこちら。→はこboonのみ発送受け付けます☆
和なだけじゃものたりない。だるまさんでキュートに個性的に^^

お届けははこboonになります。
よろしくお願いします!!

こちらはちょっと前のクリスマス雑貨。
c0207719_21182067.jpg


c0207719_21182994.jpg

頂き物に手作りに・・・・楽しいクリスマス週間でした☆

年越し、お正月はのんびり充電期間にします。

皆さんも温かく楽しく年の瀬をお過ごしくださいね*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-12-29 21:23 | シダローズ

年末年始

★お知らせ★

ただいまお正月リース販売中です!

年末年始の発送ですが、はこboonのほうは通常通りです。
定形外発送は29日までにご入金頂ければ、30日発送いたします。
30日以降のご入金の場合、年明け5日発送になります。

ご了承くださいませ*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-12-28 10:43
お正月といえば、しめ縄飾り、門松、鏡餅、など年神様をお迎えするお品はありますが、
来年はリースも飾ってみませんか!?

ずらり、アップします^^
c0207719_1549855.jpg
c0207719_15491727.jpg
c0207719_15492828.jpg
c0207719_1549376.jpg
c0207719_15494824.jpg
c0207719_1550246.jpg
c0207719_15502753.jpg

しめ縄飾りも、紫陽花を加えて、より可愛くなりました☆
リースの方のお正月の飾りは取り外しできます!
すべてsale価格でアップしてます。

お好みのものありましたら、ぜひお願いします*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-12-26 15:51 | お正月リース
おはようございます!

寒いけど、朝日がまぶしい、良い天気になりそうです★

皆さんはもうクリスマスしましたか?

先日お出かけしたコストコでは、クリスマスケーキや丸焼きチキンを求めて、皆切磋琢磨してました。
2500円の大きなスクエアーケーキ。ドドンと40人分くらいのサイズがあって、迫力満点です。
甘いけど、たまには外国仕様の味もいいかも。
皆で写真を撮りながら、わいわい切り分けるのも楽しいですね^^


リース作りですが、あまり時間が取れずなかなかすすみません。。

seaさんにオーダーいただいたリースも遅くなりすみませんでした><

ブルー紫陽花×イエロー小花の組み合わせです。
c0207719_8342013.jpg

c0207719_8345584.jpg

いかがでしょうか?

seaさんの透明感あるステキなパーチメントやガラス作品と一緒にお部屋に飾って頂けたら嬉しいです。

お返事お待ちしています*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-12-23 08:41 | イエロー系リース
本格的な寒さで、お散歩もおっくうになってます。
こんな時でも、ガーデンシクラメンは小さな体をきゅんと、太陽に向かって背伸びしてます☆
田舎のシンビジューム(和欄)も5度以下にも関わらず、軒下で毛布をくるまわれて(笑)つぼみを蓄えてます。

冬のお花の力強さにはびっくりしますよね。
クリスマスローズの季節も近づき、お花屋さんも活気づく冬を、今年も楽しみたいです☆

リースの方ですが、クリスマスパーティーを彩るリースを制作中です。
こちらは発送予定の作品です。
c0207719_14334695.jpg
c0207719_14335699.jpg
c0207719_1434498.jpg
c0207719_14341378.jpg
c0207719_1434211.jpg
c0207719_14342841.jpg
c0207719_14343865.jpg

リースをお手持ちのクリスマス雑貨やカードと合わせても楽しいです。
クリスマスソングを流しながら、楽しい空間を作りましょう*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-12-18 14:35 | クリスマスリース
昨晩から我が家もイルミネーションが質素につきました☆
従来のイルミとピンク&カラフルなLEDのミックスです。
寒色だけだと寂しいけど、暖色入ると楽しくなります^^

リースの方はクリスマスギフトリース発送、お届け中です。
c0207719_1927177.jpg
c0207719_19271447.jpg
c0207719_1927255.jpg
c0207719_19281465.jpg

クリスマスチックなプレゼント★
c0207719_1928573.jpg

焼いたケーキ、ちょこっとクリスマス風。
c0207719_19292589.jpg


仕事を始めたので、この冬を乗り切るためにユニクロでロングの軽量ダウンを購入しました。
軽くて温かくて最高★購入してすぐ来て帰りました!
着てきた13年物のおもーいダウンは即捨てに。
本当にお世話になったけど、もういいよね(笑)
[PR]
by mgreenapple | 2014-12-15 19:32 | クリスマスプレゼントリース
まんまるキュートなクリスマスギフト。
プレゼントに御礼にいかがですか?
c0207719_11371433.jpg
c0207719_11372140.jpg

ギフトケースに入れてお届けしました☆
たくさんの中からお選びいただき有難うございました^^

これから年末にかけて、まだまだスイート紫陽花ギフト販売してます。
リクエストありましたら、お問い合わせくださいね*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-12-14 11:39 | ロマンティックアレンジ
昨日ママ友から義理のお母様の古希のお祝いアレンジをオーダーいただきました☆
c0207719_20403530.jpg

すみませ~ん(^-^;
時間がなくて、スマホでしか写真取れなかったんですが、パソコンに送ったらこんなに小さい画像で・・・
けっこう力作で、ぜひ ドーン!とアップしたかったのに残念です。

白いフレームに、プリザ紫陽花のピンク、白、エメラルドグリーンを合わせ、白とピンクのソーラーローズを合わせました。
古希といえば、紫のイメージですが、
とても若々しいお義母さまなので、ピンク系がお似合いだと思います☆

気に入って頂けたら嬉しいです。
有難うございました*^^*
[PR]
by mgreenapple | 2014-12-13 20:48 | フレーム

カラフル紫陽花ギフト

子供たちを送り出したすぐに、小雨が降り出し、あわてて傘を届けました。
ちょっとでも濡れたらすぐ風邪をひきそうな寒さです。

12月も半ばくらいになり、ギフトリースいろいろ作っています。
クリスマスにカラフルなリースをと、楽しんで作ってます^^
c0207719_8243584.jpg
c0207719_8245371.jpg
c0207719_825385.jpg
c0207719_8251260.jpg

単語のみから急にしゃべりだし、熱が出るたびに、急成長をとげている息子。
今までの遅れを取り戻すかのように、走り出しています。
もう駆け出してる(笑)
私も外に動き出すときかもしれないと準備してます☆

うまくいきますように^^
[PR]
by mgreenapple | 2014-12-11 08:28 | クリスマスプレゼントリース