おめでとうございます☆


by mgreenapple

<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
アナベル紫陽花と黄色小花リースお嫁入りしたので、
また同じものを作ってみました☆
アナベル紫陽花の方は少しサイズアップの15センチ。
今回は大小で仲良く並べてね☆☆
c0207719_1852494.jpg
c0207719_1853360.jpg
c0207719_1854140.jpg


こちらはちょこっとギフト用に作りました。
木の実がアクセントです^^
c0207719_186163.jpg

[PR]
by mgreenapple | 2016-07-22 18:06 | 自然素材のリース

アナベル&黄色小花

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
今日からしばらく猛暑が続きそうな横浜ですが・・・
さきほど焼き肉やさんでお友達とランチしてきました。

焼肉にチーズケーキにアイスコーヒー。
おしゃべりに花も咲いて楽しかった☆


久々ですが、
リースセット作りました☆
アナベルの季節、夏の風物詩のバジルグリーンの色合いに
気持ちに風が吹きました!

アナベルヘッドと黄色小花リース
c0207719_1438934.jpg

c0207719_14381875.jpg


アナベル&黄色小花リース2点
c0207719_14385749.jpg
c0207719_1439777.jpg
c0207719_14391816.jpg


自宅のドライフラワーで作ってます。

思えばドライフラワーリース作り始めて8年。
アナベル紫陽花にはまったのが最初でした。

今は多肉、プリザ、宿根草の株分けなどなど
やりたいこといっぱいあるけど、この真夏の期間は
アナベルにどっぷりとはまりたい。

どなたか気に入ってくださる方がいらっしゃいますように!!
[PR]
by mgreenapple | 2016-07-10 14:42 | 自然素材のリース

LOVE 当選者さま

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
今日もくらくらするほど暑くて、日中は頭が半分しか働きませんでした。。
目も紫外線でやられて、なんだか不調な一日でした><

そんななか、 LOVEアルファベットプレゼント企画で当選した方がインスタに写真をアップして頂いてるとご連絡を受け、いそいそと覗きに行くと・・・・・
とーっても可愛くステキにご紹介頂いてて、本当に卒倒しそうでした!!

こちらが
当選者さまのインスタです☆

キュートな姉妹ちゃんとのショット、最高にかわいいですemoticon-0152-heart.gif

センス抜群のママさんにもらわれて、LOVEも幸せです!

ありがとうございました*^^*

いやー、幸せ。

そう、ウエディングで姪っ子ちゃんなどチビッコに持ってもらうのも可愛いかも。

いろいろ夢は広がります~!
その前にフェイスブック、インスタ始めないといけない・・・・
今日も頑張ってみたけど、同じところで躓いて先にすすめません。。
新しいものが苦手ですみません。。
[PR]
by mgreenapple | 2016-07-04 22:40