「ほっ」と。キャンペーン

おめでとうございます☆


by mgreenapple
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村


いよいよゴールデンウイークですね!

みなさんはどこにお出かけしますか?
お天気に恵まれて、楽しい時間を過ごせたらいいですね★★

今回は同僚の方へのプレゼントとしてアルファベットをお選びいただきました。
ピンクミックスのM。
お客様のご要望で、通常のピンクミックスにオレンジをのせてます^^
c0207719_13401464.jpg

c0207719_13405396.jpg
c0207719_1341767.jpg


クリアーケース&リボン付きです!!

本日発送いたしました。

同僚の方が気に入っていただけますように。

お二人のお気持ちが届きますように*^^*

ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

アルファベットオブジェのお問い合わせは
La neigeさんへお願いいたします☆
A~すべてのアルファベットokです。
&も!
ご結婚、お誕生日のお祝いなど、個性的なアルファベットを贈りませんか!?
[PR]
# by mgreenapple | 2015-05-01 13:43 | La naigeアルファベット
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
先日アップしたアナ雪風紫陽花リース、いつもお世話になりますО様がご購入いただきました。
今回このリースと同じ雰囲気の籠アレンジも一緒にとオーダー頂きまして、さっそく作ってみました。
c0207719_1752139.jpg
プリザや瑠璃玉あざみ、アクロクリニウムものせてます。いかがでしょうか?
c0207719_17522218.jpg

リースとセットでお届けです☆
透明感、爽やかさが伝わると嬉しいです。

О様のお家に馴染んで可愛がっていただきますように。
有難うございました*^^*
[PR]
# by mgreenapple | 2015-04-23 17:54 |
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
リバティー風リース、ひさびさ作りました☆
c0207719_8354189.jpg
c0207719_8354922.jpg

こちらはケース付きタイプです。
お母様へ、日ごろの感謝を込めて・・・
27センチサイズですので、お部屋の主役になります。
ぜひよろしくお願いします*^^*
[PR]
# by mgreenapple | 2015-04-20 08:37 | 母の日リース
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
横浜はすっかり春。
庭のひめつるソバもポンポンピンク花を咲かせ、バラのつるも伸び始めました☆
今年はペーパーデージーが仲間入り^^
黄色い可愛いレトロな形状のお花です。
さっそく母の日リースに使ってます。
c0207719_11305332.jpg

c0207719_1131082.jpg
c0207719_11311558.jpg
c0207719_11312544.jpg

クリアーギフトケースに入ってそのまま母の日のプレゼントになります。
レモンイエローの明るいカラーを楽しんで頂きたいです。
よろしくお願いいたします^^
[PR]
# by mgreenapple | 2015-04-17 11:32 | 母の日リース

k&A

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
お待たせしました★
k&A完成いたしました。
ブルーミックス(パープル×ブルー)
ホワイトミックス
ピンクミックス
です^^
ウエディングでしょうか?
記念日でしょうか?
c0207719_23231659.jpg
c0207719_23232546.jpg
c0207719_23233417.jpg
c0207719_23234228.jpg
c0207719_23235672.jpg

&をはさんで、kとAが仲良く並んでいます。
気に入って頂き、長く可愛がっていただけたら嬉しいです。
たくさんの中からこちらのオブジェをお選びいただきありがとうございました*^^*

アルファベットオブジェのお問い合わせは
La neigeさんへお願いいたします☆
A~すべてのアルファベットokです。
&も!
[PR]
# by mgreenapple | 2015-04-16 23:26 | La naigeアルファベット
母の日もそろそろということで、いろいろアップしてみました☆

ジュリアンイエローの小花も使ってます!
c0207719_15523296.jpg
c0207719_15523838.jpg
c0207719_15524666.jpg
c0207719_1553185.jpg
c0207719_15531192.jpg
c0207719_15532312.jpg

アクロクリニウムの大粒をのせるのが、最近のお気に入りです♪
夢中でのせすぎて、なくなりそう^^;

時間があまりありませんが、またずらっとアップできるよう時間作りたいです。

今はアルファベットのK&Aの制作中です。
ひさびさライラック色ベースのものもあります。
完成が楽しみです*^^*
[PR]
# by mgreenapple | 2015-04-10 15:57 | 母の日リース
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
桜満開でお散歩が楽しい昨日今日です。
皆さん花見行かれましたか?

暖かくなってきて、花壇づくりや野菜作りの準備にお店に走る人も多いのでは。
私はハンギングをしてみたいと計画しています。
ハンギング向きのお花を探すのも楽しいですよ^^

************
製作のほうですが、今回Y様からLVEのアルファベットオブジェをオーダーいただきました。
LOVE・・・・・のОは?
ちょっと気になります。
もし良かったら教えてくださーい♪♪
c0207719_19481416.jpg

c0207719_19482413.jpg
c0207719_19483397.jpg
c0207719_19484122.jpg
c0207719_19484762.jpg
c0207719_19485560.jpg

カラーはホワイトミックス。
ピュアホワイトにカラフルパステル小花をのせました☆
ふんわり仕上がってます。
c0207719_2173270.jpg


大好きな方へのプレゼント、結婚式のオブジェとして、記念日の写真撮影に、などなど・・・・
オリジナルのアルファベットで、思い出をよりステキに彩りましょう^^

おすすめは☆
母の日アルファベット
お母様のイニシャルでemoticon-0115-inlove.gif

本日発送いたしました。
気に入って頂けますように。
有難うございましたemoticon-0152-heart.gif



アルファベットオブジェのお問い合わせは
La neigeさんへお願いいたします☆
A~すべてのアルファベットokです。
&も!
アルファベット料金ですが、花材の質を保つため、少し値上げさせていただきました。
よりよいものが作れるように、頑張ります!!
[PR]
# by mgreenapple | 2015-04-04 19:49 | ウエディングLOVEオブジェ
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
今年もコサージュたくさん作りましたが、残り少なくなってきました☆
c0207719_1812577.jpg
c0207719_1813657.jpg
c0207719_18131751.jpg


saleでこういうセットも出してます。
c0207719_18133652.jpg


私も入園式でつけます。
晴れの日に、胸元を紫陽花小花で飾りましょう*^^*
[PR]
# by mgreenapple | 2015-03-31 18:14 | コサージュ

かごアレンジ

アップするの忘れてました!

こちら木の籠×紫陽花アレンジです。
横のサイズは約13センチです。
c0207719_21474878.jpg
c0207719_2147569.jpg
c0207719_2148445.jpg

ドライ紫陽花に、アクロクリニウム、ソーラーローズ&ソーラーカーネーション、瑠璃玉あざみ、木の実、プリザ小花、ペッパーベリー、レース、アンティーク風イニシャルタグなどなど・・・・
表と裏で表情が違います。
リバーシブル*^^*

さきほど出品しましたのでよろしくお願いします^^

***********

話変わりますが、娘が  ボカロ?暗殺教室?など良くわからない世界にどっぷりはまってます。
朝から晩までその話で持ち切り。
楽しそう。
おたくな世界は楽しそう。
その調子で勉強も頑張ってね^^;
[PR]
# by mgreenapple | 2015-03-29 21:51 |
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
おはようございます!

T様にオーダー頂きました、ふんわり紫陽花リースです。
オーダー本当に有難うございます^^
c0207719_7233914.jpg

夜の撮影になりましたが、雰囲気伝わりますでしょうか。
紫陽花とソーラーローズの組み合わせ大好きです☆
まんまるくなるよう心がけました♪

本日アルファベット付27センチリースと一緒に発送いたします。

どうぞよろしくお願いいたします*^^*
[PR]
# by mgreenapple | 2015-03-27 07:25 | ふわふわ紫陽花リース
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
昨日お話したリースの写真アップします。

まずシャビー色な紫陽花に花かんざしをこぼれんばかりに☆のせたリースです^^
c0207719_22424629.jpg

c0207719_2242544.jpg


ちょっとウキウキするようなイメージのリースをと、アナ雪風リースも作りました。
c0207719_22433968.jpg
c0207719_2243471.jpg
c0207719_22435554.jpg
c0207719_2244396.jpg

同じ紫陽花リースでも、テーマを決めてイメージを広げながら作ったリースは、
いつもとは全然違う雰囲気に仕上がったりするので・・・不思議というか楽しいです^^

そうそう、ドライ紫陽花でなく、花鉢の紫陽花がいろいろ出始めてますね。
今は季節を超えてお花を楽しめる時代ですね~
明日はどんな紫陽花に出会えるかな!?
[PR]
# by mgreenapple | 2015-03-22 22:53 | ふわふわ紫陽花リース

花かんざしたっぷり

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
華やかなイエロー×オレンジ花材のリース。
もう一つ作ってみました。
紫陽花×花かんざしのシンプルミニリース。
今回は2個セットにしました。
c0207719_23334360.jpg

控えめにナチュラルに、楚々とした可愛さです*^^*
それぞれケース付きなので、ご自宅用、プレゼント用などいろいろ活用してください☆

コサージュですが、ちょこちょこお嫁入りさせて頂いてます^^
パステルカラー中心でまとめましたが、それぞれマイナーチェンジで、私なりに思い入れがあります。
皆さんの好みでお選びいただいたら嬉しいです^^

さきほどから、娘たちのリクエストで
「アナ雪紫陽花リース」作ってます。
あとこぼれんばかりに小花をのせたリース、かごリースも登場します。
またアップします*^^*
[PR]
# by mgreenapple | 2015-03-21 23:36 | 紫陽花リース2個セット
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
華やかなイエロー×オレンジ花材のリース。
もう一つ作ってみました。
c0207719_1811312.jpg
c0207719_18111320.jpg

今日は花材をご紹介します^^

ブルー系紫陽花、ソーラーローズ、アキレア、ミモザ、プリザ紫陽花
プリザ黄色小花、アクロクリニウム、千日紅

ブルーと黄色の相性いいです☆

こちらもアップしましたので、よろしくお願いいたします*^^*
[PR]
# by mgreenapple | 2015-03-15 18:12 | 春の卒業入学お祝いアレンジ
卒業入学の季節、イエロー×オレンジの華やかリースでお祝いしませんか?
c0207719_14522534.jpg
c0207719_14523436.jpg

同系色でまとめたら、全体的に良い調和に☆
暖かい春色リースで、優しい空間を演出しましょう^^
本日あっぷしました☆
[PR]
# by mgreenapple | 2015-03-15 14:53 | 春の卒業入学お祝いアレンジ
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
晴れの日に胸元に飾るコサージュ、まとめてアップしました。
今回はすべてパステルカラーの優しい色合いで。
後ろにクリップ&ピンついてます。

c0207719_12503855.jpg
c0207719_1250403.jpg
c0207719_12504925.jpg
c0207719_12505641.jpg
c0207719_1251566.jpg
c0207719_12511293.jpg
c0207719_12511998.jpg
c0207719_12512720.jpg
c0207719_12513614.jpg
c0207719_12514441.jpg
c0207719_12515517.jpg
c0207719_1252289.jpg


普段にしまってるなんて、もったいない!
是非ぜひ、インテリアとして可愛く飾ってください☆
ちなみにこの鳥かごは100均のもので十分です。

よろしくお願いします*^^*
[PR]
# by mgreenapple | 2015-03-08 12:53 | コサージュ

蝶々のコサージュ

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
か・か・可愛い蝶々をゲットしたのでemoticon-0111-blush.gif
さっそくタイムリーなコサージュを作りましたemoticon-0152-heart.gif
前回すべてお嫁入りさせて頂いたのに、クリップが在庫切れで、この時期になりました。
間に合う方は卒業式、他結婚式・入学式、インテリアとしても、それぞれ活用してください!
c0207719_18455814.jpg
c0207719_18461473.jpg
c0207719_18462438.jpg
c0207719_18463344.jpg
c0207719_18464277.jpg
c0207719_18464928.jpg

こちらは今晩仕上げをする仲間たちです☆
c0207719_18483488.jpg

明日にはアップできるよう頑張ります。

よろしくお願いします*^^*
[PR]
# by mgreenapple | 2015-03-05 18:50 | コサージュ
お休みの一日、せっせとリース作りにいそしみ、
我が家は春のリース展状態になりました^^
ずらり勢ぞろいです*^^*
c0207719_13445310.jpg
c0207719_134539.jpg
c0207719_13451447.jpg
c0207719_1345215.jpg
c0207719_13453015.jpg
c0207719_13453981.jpg
c0207719_1345459.jpg
c0207719_13455553.jpg

蝶々リースは今回、グリーンの蝶々です。
先日アップした蝶々リースは2つともお嫁入りさせて頂きました。

お部屋を春模様にイメチェンしましょう。
よろしくお願いします*^^*
[PR]
# by mgreenapple | 2015-03-03 13:47 | 蝶々

ミモザと蝶々

春ももうそこまで。
お花屋さんには、わたし好みのカンパニュラ、わすれな草、アリッサム、みもざなど、
様々なお花で溢れています☆

今日はミモザを使ったリースをご紹介します。
c0207719_17495472.jpg
c0207719_1750181.jpg
c0207719_17501068.jpg

蝶々をとまらせて、春っぽく飾りました。

こちらはボリュームたっぷりな紫陽花シンプルリースです。
春の
c0207719_17501955.jpg
c0207719_17502633.jpg

内側まで紫陽花をのせて、ふんわり優しいイメージで。

さきほどアップしましたのでよろしくお願いします*^^*
[PR]
# by mgreenapple | 2015-02-26 17:52 | イエロー系リース
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
Sさま、お待たせしました☆☆
こちらボリュームアップ紫陽花シンプルリースです。
c0207719_20153394.jpg
c0207719_20154278.jpg

側面にも内側にも紫陽花を足しました。

さきほど外出先から戻り、慌てて写真を撮りましたが、室内灯の下での写真でちょっとぼやけてますが、ご確認できますでしょうか・・・?

お返事お待ちしております^^

定形外発送は土日はお休みですので、明日発送いたします*^^*
[PR]
# by mgreenapple | 2015-02-22 20:17 | ふわふわ紫陽花リース
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
パープルとブルーのシックな組み合わせ。
お部屋のコーナーを紫陽花リースのスペースにしましょう☆
2点作りました*^^*
c0207719_1845929.jpg
c0207719_185742.jpg
c0207719_1851595.jpg
c0207719_1852387.jpg

摘みたてアクロクリニウムをポンポンポンとのせて・・・
ちょっと豪華にプリザのホワイトローズものせてますよ~
プチサイズのローズで上品に。
お好みのものありましたら、よろしくお願いします^^
[PR]
# by mgreenapple | 2015-02-19 18:06 | パープル×ブルーグラデーション

ふわふわブルーグリーン

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
★コサージュ、あと残り1点です!
春色のアレンジで、結婚式・卒業式・入園式に活躍する色合いです。
普段もちょこんと飾って、インテリアとしても可愛いですよ^^

今日はシンプル紫陽花リース追加で2点作りました。
すでにアップ済みです。
シンプルな分、ボリュームをつけてますので、お部屋のワンポイントとして飾って頂きたいです^^
c0207719_17295961.jpg
c0207719_1730784.jpg

曇りでよい写真が取れなかった!
ナチュラル色でいやされます☆

横浜は寒雨でこごえそう。。
雨に少しでも濡れたら、頭痛がしてくるような、危険な天気です^^;
雪は免れそうだけど、用心用心!!
[PR]
# by mgreenapple | 2015-02-18 17:31 | ふわふわ紫陽花リース
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
雪が降るか降らないか・・・霜が心配でお家に入れていたアクロクリニウム。
お部屋に入れてる間に茎が徒長して、なんだかみっともない感じに。
お花をカットして切り戻し、お外に戻したら、また新しい花芽が出てきました。
ある程度寒さにあたらないと、お花が咲きにくいものもあるし、個々育て方が違いますね。
今日もお日様に向かって咲いてますよ~☆

前回はミモザ系のリースを作りましたが
今日はシンプルボリューミーなリースを作りました。
c0207719_1641151.jpg

c0207719_164197.jpg
c0207719_1642875.jpg
c0207719_1643753.jpg

白壁に映える自然色はとてもきれいです。
色合いの移り変わりを見ながら、ながく楽しんでくださいね*^^*
[PR]
# by mgreenapple | 2015-02-14 16:05 | ブルーグリーン紫陽花リース
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
春ももうそこまで。
爽やかな春色リースを作りました☆
c0207719_1741119.jpg
c0207719_1735433.jpg
c0207719_1746100.jpg
c0207719_1751229.jpg

もし良かったら、双子ちゃんにして可愛く並べませんか!?

そうそう、言うの忘れてた。。
こちら初物フレッシュなミモザ入りです。
アカシアミモザの綺麗なイエローも楽しんでくださいね。

花材は

秋色紫陽花グリーン系・ミモザ・アキレア・千日紅・南京ハゼ・アクロクリニウム
柏葉紫陽花プリザ・アナベルプリザ・ソーラーローズ・アミファのプリザ紫陽花

22センチサイズで厚みもあります☆

よろしくお願いします^^
[PR]
# by mgreenapple | 2015-02-10 17:09 | イエロー系リース
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村森の中に花かんむりの忘れもの。
そこへバンビちゃんが通りかかりました。
だれの花かんむりかな?探しにいこう!
c0207719_20315161.jpg
c0207719_20315890.jpg
c0207719_2032580.jpg

春の訪れももう少し。
これから少しずつ森もお花で色ずくね♪


仲良しスイートリース。
c0207719_20322410.jpg
c0207719_20323111.jpg

楚々とナチュラルなお花で、仲良くお部屋を飾りましょう^^
[PR]
# by mgreenapple | 2015-02-06 20:33 | バンビちゃん
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
ナチュラルなお花を使ったグリーン系紫陽花リース、27センチサイズを2点作りました☆
あまり統一せず、毎回違うものを一点もので作りたいと思うようになりました。
ちょこちょこお嫁入りさせて頂き、とても作りがいやりがいがあります☆
c0207719_16553347.jpg
c0207719_1655417.jpg
c0207719_16555245.jpg
c0207719_16562100.jpg
c0207719_16561091.jpg

その時の気分で、手持ちのお花をいろいろのせていきます。
まんまるく、バランスよく完成するととても嬉しいです☆

冬~春にかけて、お部屋を可愛く爽やかに彩りましょう~

どちらも1点ものです。

大切にお届けします^^
[PR]
# by mgreenapple | 2015-02-02 16:58 | グリーン系紫陽花リース
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
ロマンティックアレンジリース、配置をいろいろ研究中です。
c0207719_19375895.jpg
c0207719_1938253.jpg
c0207719_19383670.jpg
c0207719_19384635.jpg

ドライ紫陽花に、ソーラーローズのグリーン&パープル、ベリーもたっぷり、
バレンタインシーズンにも、春のお部屋のアクセントにも、キュートに飾って頂きたいです☆

こちら現品をお届けです。

よろしくお願いします*^^*
[PR]
# by mgreenapple | 2015-02-01 19:40 | ロマンティックアレンジ
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
横浜は雪でしたが、さきほどからやんでいます。
このまま道路のミゾレが消えていけば、買い物行きたいなぁ。
車大丈夫かな。

子供たちは雪に喜んでたけど、こっちは帰り道転ばないかハラハラです><

*********
先日コサージュの件でお問い合わせいただいたNさま、さきほどメールアドレスのほうへ金額等連絡させて頂きました。
ご確認くださいませ。
普段でも飾れるコサージュを目指してます☆

こちらは・・今冬たくさんご購入いただいているロマンティック紫陽花×ソーラーローズリースです。
今回は20センチサイズ、ケース付きです。
c0207719_1259513.jpg
c0207719_12591663.jpg
c0207719_12592467.jpg
c0207719_12593296.jpg

大切に保管しているドライ紫陽花と、その時その季節にお花屋さんで見つけてくる小花を散りばめて、唯一無二の紫陽花リースをと作ってます。
一点ものです。
よろしくお願いします*^^*

アクロクリニウム・・・室内で育ててたらシオシオになりかけて・・・
暖房で乾燥させすぎたみたい。たっぷりお水をあげて、養生・観察中です。
けど、けっこうお花収穫できてるよ。
もう100個は摘んだよ。

年配の方はカランコエとか好きみたいだけど、私は草花系の冬のお花がこのみです。
アクロクリニウムって地味って思う方もいるんだね。
プレゼントは相手のこのみも大事だね~と勉強した今日この頃・・・・★
[PR]
# by mgreenapple | 2015-01-30 13:03 | ロマンティックアレンジ
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
27センチサイズのリース、もう2つ作りました。
リビングの主役になるような、ナチュラル紫陽花リースです。

c0207719_1403737.jpg
c0207719_1404419.jpg
c0207719_1405143.jpg
c0207719_1405894.jpg

ぷっくり童顔のキュートな形です。
素材は・・・
ブルー&グリーン紫陽花・香り付ソーラーローズ・プリザ貝細工
cottonフラワー・cottonフラワーの実・ソーラーローズピンク・スターチス
プリザ柏葉紫陽花・千日紅・花かんざし・タタリカ・レースフラワー
今回もミニミニ花かんざしリースをトッピングしてます。

一点ものです。

気に入って頂ける方いたらよろしくお願いします^^

もう一点はこちら
c0207719_144180.jpg

写真を撮ってる途中に、曇りになって、ぼやけた写真しか取れず・・・
こちらでシャビーな雰囲気伝わるかな?

素材は
グリーン紫陽花・柏葉紫陽花・ソーラーピンポンマム・ソーラーローズ・
プリザ紫陽花白&パープル・カラマツ・レースフラワー
草花風…シンプル&グリーングラデーションを楽しんで頂きたいです。

こちらも1点もの。
是非ぜひご覧くださいね*^^*
[PR]
# by mgreenapple | 2015-01-27 14:06 | ロマンティックアレンジ
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
今度はシロウサギちゃん登場です。
ぽんぽん瑠璃玉あざみと紫陽花の咲く高原にうさぎちゃんが遊びに来ました。
c0207719_1833655.jpg
c0207719_18331570.jpg
c0207719_18332286.jpg

今回のお花は・・・・
紫陽花(ブルー&グリーン)、瑠璃玉あざみ、ソーラーローズ、プリザ紫陽花
千日紅、アクロクリニウム、黄色プリザ小花、ヤマハハコ、南京ハゼ
あと、cottonレースを2種類です。
草花風、ナチュラルリースです。27センチになります。

こういう感じがお好きな方、ぜひよろしくお願いします*^^*
[PR]
# by mgreenapple | 2015-01-24 18:39 | うさぎちゃん

香り付き冬の花雑貨

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
今日は新作のご紹介です。

香り付ソーラーフラワーと紫陽花の組み合わせです。
ソープのフレッシュな香りがいい感じです。
c0207719_1736136.jpg
c0207719_17383674.jpg
c0207719_17363189.jpg

うさぎちゃんが、お花でリースを編みました。
花かんむりにするのかな?

27センチサイズです。
ナチュラル草花いっぱいリースで、模様替えをしましょう。
[PR]
# by mgreenapple | 2015-01-23 17:37 | うさぎちゃん