「ほっ」と。キャンペーン

おめでとうございます☆


by mgreenapple

M&H完成です☆

ウエディングアルファベット、М&H完成しました!!
&はドライ紫陽花にホワイト小花のみとのことで、ホワイトプリザ紫陽花とヤマハハコをのせました。
c0207719_7215482.jpg
c0207719_13255842.jpg
c0207719_731890.jpg
c0207719_19582669.jpg

仲良く並んで写真をパチリ★
可愛く撮れました^^


M様、このたびはご結婚おめでとうございます!

いつまでもお二人で、お幸せにemoticon-0152-heart.gif

アルファベットオブジェのお問い合わせは
La neigeさんへお願いいたします☆
A~すべてのアルファベットokです。
&も!

結婚式前撮りでお二人で持って撮影したり・・・・
ウエディングケーキとコラボさせたり・・・・・
結婚式受付を彩ったり・・・

新郎はブルーで、新婦はピンクで・・・

今までのお客様、それぞれアイディア満載で、私も楽しくなります。

ただいまホワイト、ホワイトミックスもお作りできます。

よろしくお願いします*^^*
[PR]
# by mgreenapple | 2014-11-28 07:34 | La naigeアルファベット

k様オーダー作品

今年も、ワイヤー作品を作られているK様から、ワイヤー小物と合わせるリースと、ご自分用に・プレゼント用紫陽花ボールをオーダーいただきました☆
毎年覚えていて頂き有難うございます☆☆
まずは紫陽花リースから
ブルー・グリーン・ミックス・ベリー・・・とちょっと個性を出して。
c0207719_17172353.jpg
c0207719_17173295.jpg
c0207719_17173995.jpg
c0207719_17174689.jpg
c0207719_17175377.jpg
c0207719_1718026.jpg
ピュアホワイトプリザ紫陽花ボール二つ並べると可愛い☆
c0207719_17181115.jpg
c0207719_17182093.jpg

仲良くゆらゆら・・・
お手持ちのアクセサリーと合わせて頂けるようです。
可愛く飾って頂けますように^^

ラスト一点20センチ紫陽花シンプルリースは、今晩作って、明日発送できればと思ってます。

Kさま、これまでの6点ご確認の方よろしくお願いいたします*^^*
[PR]
# by mgreenapple | 2014-11-27 17:21 | K様オーダーリース

あと少しで完成です☆

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

ウエディングアルファベット、久々にドライ紫陽花ベースのオーダーがありました☆
苦戦していたМ いろいろ改良研究して 今まで一番安定できるカットができました^^;
ブルーグリーンの自然色の上に色々な小花をのせて・・・オメカシ完成かな!?
唯一無二の晴れの日のアルファベット、早くお届けしたい♪
c0207719_7381984.jpg
c0207719_7382684.jpg
c0207719_7383486.jpg
c0207719_7384254.jpg
c0207719_7424773.jpg
c0207719_7385147.jpg

&はホワイトだけのせています!!
赤系のお花ものせますか?

ウエディングのアレンジを作らせていただくこと、とても幸せです。

お忙しいと思いますが、
お返事お待ちしております。

よろしくお願いいたします^^
[PR]
# by mgreenapple | 2014-11-27 07:41 | La naigeアルファベット
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

今日はまずリースたちの集合写真です^^
c0207719_14191276.jpg

それぞれ可愛く仕上がりました☆
c0207719_14194694.jpg
c0207719_14195541.jpg
c0207719_1420381.jpg

このくらいの数のリースは、宅急便ですと、すべて同梱包で2キロ以内の配送料で遅れます。

紫陽花リースをリビングの主役に、ギフトにと、かわいがってくださいね!!
Hさま、有難うございました*^^*

次は
ウエディングアルファベット、Kさまオーダーリース
に取り掛かります☆
久々の紫陽花ボールも楽しみです☆

***********
こちらはお友達に作ってもらったハンドメイドのエプロンです。
c0207719_14472018.jpg

手持ちのリネンのワンピがまたまた変身しました!!
可愛いリメイク嬉しいです。
y’scloset さん 有難うございました*^^*
[PR]
# by mgreenapple | 2014-11-24 14:21 | クリスマスプレゼントリース
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
プレゼント選びも楽しい季節、街中もクリスマスモードできらびやか、たくさんのギフトで溢れてます☆
今回クリスマスプレゼントにどうかな~とポンポンフラワー付きのリースを作りました。
c0207719_12495323.jpg
c0207719_1250177.jpg

リボンやキャンディーのアクセサリーも可愛いでしょ。

ケース付きになります。
よろしくお願いします*^^*
[PR]
# by mgreenapple | 2014-11-22 12:52 | クリスマスプレゼントリース

ウエディングを華やかに

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
今回はブルーとピンクの対比でウエディングオブジェのオーダーがありました☆
M&N
c0207719_1442919.jpg
c0207719_14421836.jpg
c0207719_14422742.jpg
c0207719_144387.jpg
c0207719_14431738.jpg
c0207719_14432775.jpg

ウエディングケーキと合わせる計画があるそうです♪
わぁ~emoticon-0171-star.gifどういう感じになるのかな*^^*
ステキなお式になりますように!

たくさんの中からお選びいただき有難うございました。

末永くお幸せにemoticon-0152-heart.gif
[PR]
# by mgreenapple | 2014-11-20 14:44 | La naigeアルファベット

毎日紫陽花♪

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村はい、今日も紫陽花でリースを作ってます^^
ちゃんと家事してから作ってますよ(笑)

一つ目はシダローズとブルーグリーン紫陽花リース
c0207719_14304726.jpg
2つ目はロマンティックなソーラーローズ&ツリー*クリスマスリース
c0207719_14305569.jpg


クリスマスシーズンにお部屋を華やかに演出したり、クリスマスギフトとして贈られたり・・・・
紫陽花好きの皆さん、いろいろ楽しんで頂けたら嬉しいです^^

明日発送予定です☆

そうそう、息子のサークルのクリスマス会の担当になり、飾りを作ることになりました。
どんな飾りがよいかな~
ふわふわぼんぼん吊るそうか*^^*
[PR]
# by mgreenapple | 2014-11-20 14:34 | シダローズ
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
emoticon-0171-star.gifご予約リース
M様
紫陽花×赤系木の実の20センチリース
(リボンorピック)
こちらのリースお作りしました。
c0207719_850075.jpg
c0207719_8501164.jpg
c0207719_8502229.jpg
c0207719_8503236.jpg
c0207719_851365.jpg

ピック付き、リボン付き、どちらになさいますか?
よろしくお願いいたします*^^*
[PR]
# by mgreenapple | 2014-11-19 08:51 | 木の実のリース

リクエストアレンジ

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
寒さのせいか、散歩中に背中に激痛がはしり、一時身動き取れなくなりました><
肋間神経痛・・・ってやつかな?
冷え性と運動不足もあるんでしょうね。。
ストレッチや半身浴を始めよう^^;

emoticon-0171-star.gifリクエスト品
こちらはピンクソーラーローズを3つ使ったロマンティックテイストの紫陽花リースです。
赤とピンクの小花を散りばめるというリクエストをいただきましたので、20センチサイズで作ってみました☆
c0207719_1691622.jpg

c0207719_1692468.jpg

気に入って頂けますように^^
ただいま出品中です☆☆

こちらは・・・・
発送予定のロマンティックリースです。
ゴールドスターつき★
c0207719_17115720.jpg
c0207719_17124094.jpg

スターはリースに接着してません。
後ろのピンにリースと一緒にかけて頂くと、スターが真ん中にきます*^^*
もう少々お待ちくださいませ♪


*****************
コメント欄でオーダーいただければ、お作りできます。
メールアドレスを入れて頂ければ対応いたします。
コメントは非公開にしますので、ご安心ください!

ロマンティック紫陽花リースですが、
ソーラーローズは ホワイト・濃いめのピンク・薄いパープル
ございます。
ローズの数やお色をご指定いただくことも可能です☆
[PR]
# by mgreenapple | 2014-11-18 16:16 | ロマンティックアレンジ

チェックリボンで可愛く

emoticon-0171-star.gifご予約リース
M様
紫陽花×赤系木の実の20センチリース
(リボンorピック)

************

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

シダローズ×ライムライト紫陽花×チェッククリスマスリボン。
こんな組み合わせはいかが?
c0207719_20365685.jpg
c0207719_20371867.jpg

レトロチックなチェック、クシュッと結んで、かわいいでしょ^^
まだまだ可愛いリボンを放出していきます^^

こちらはラメゴールドのリボンを合わせました。
c0207719_20394183.jpg

c0207719_20395128.jpg

リボンはクシュッと無造作に結んで、そのあと、ふっくらさせてます。
パーチメントクリスマスカードもステキでしょ!?atelier SEA さんの作品です。
隣にリンクしてあるので、見てみてくださいね^^


こちらは発送済みのリースです。
c0207719_2042077.jpg

自家製のライムライト紫陽花&アナベル入りです。
グリーンとピンクの組み合わせが、爽やかです*^^*

こちらは娘のお友達が作ったチーズケーキです。
c0207719_203947.jpg

娘の好みを覚えててくれたんだって!
5等分して分けました。
ちゃっかり自分だけ太く切ったら、食いしん坊の誰かさんが許しませんよ(笑)
[PR]
# by mgreenapple | 2014-11-17 20:45 | クリスマスリース
アルファベットオブジェについて・・・

ただいま、プリザ紫陽花のホワイトが欠品中です。
シャンパン(オフホワイト)でしたらお作りできます。

同じくシャンパンに小花を散りばめたシャンパンミックスもお作りできます。

ブルー、ピンクは豊富にございます^^

ドライ紫陽花ベースのものは、綺麗なブルーグリーン系紫陽花が豊富にありますので、
小花の色をお選びいただきお作りいたします☆


お取り置きについて

リースのお取り置きは10日程度できます。
追加で、ブログに掲載のリースと同じものも一緒に発送可能ですので、気軽にご相談ください☆

***********


ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
ウエディングにアルファベットオブジェ。
大切なイベントにこちらのアレンジをお選びいただき嬉しです^^

今回はS&Yです!
c0207719_1947449.jpg
c0207719_19461912.jpg
c0207719_19462883.jpg
c0207719_1954416.jpg
c0207719_19544844.jpg

ホワイトの上にパステル小花が踊るS Y
その間で可愛く佇む&
どのように飾って頂けるのか、空想してました♪

H様、末永くお幸せにemoticon-0152-heart.gif
有難うございました*^^*

アルファベットオブジェのお問い合わせは
La neigeさんへお願いいたします☆
A~すべてのアルファベットokです。
&も!
ご結婚、お誕生日のお祝いなど、個性的なアルファベットを贈りませんか!?
emoticon-0152-heart.gif

次のオーダーはブルーとピンクのアルファベットです。
楽しみです☆
[PR]
# by mgreenapple | 2014-11-13 19:56 | La naigeアルファベット
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

ちょっと早いですがお正月飾りも3点作ってみました。
ブルーエンジェルにソーラーローズや木の実を合わせています。
菊のようなソーラーローズ、富士山、だるまさん、それぞれ個性的です。
外かけokです☆
c0207719_161330.jpg
c0207719_1611289.jpg
c0207719_1612073.jpg
c0207719_1613084.jpg
c0207719_1613799.jpg
c0207719_1614545.jpg
c0207719_161569.jpg
c0207719_162460.jpg

クリスマスリースと一緒にセレクトして頂けたら嬉しいです*^^*
今晩アップします☆
[PR]
# by mgreenapple | 2014-11-12 16:05 | お正月飾り

クリスマスリボンリース

秋冬のほっこり小物が欲しいこの頃です。sunny*placeさんにて新着商品販売中です。
可愛いハンドメイド品がたくさんですので、ぜひのぞいてみてくださいね*^^*

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
今年もクリスマスリボンをつけた紫陽花リース作り始めました☆
キャトルセゾンでセレクトしていたクリスマス柄のリボン、とっても可愛いです^^
c0207719_11184870.jpg
c0207719_11185774.jpg
c0207719_1119544.jpg
c0207719_11191397.jpg
c0207719_11192244.jpg

真っ赤な定番リボン、雪と結晶のブルーリボン、ホワイトクリスマスリボン

大好きな紫陽花で今年もクリスマスをかざりましょ~emoticon-0152-heart.gif

さきほど出品しました☆
ひとつひとつお顔が個性的ですので、お好みのリースを探してくださいね^^
[PR]
# by mgreenapple | 2014-11-11 11:20 | クリスマスリース

クリスマスツリー付き

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
クリスマスツリー付きのリースもう一つ作りました☆
c0207719_1745275.jpg

グリーンプリザとも合わせてみました。
ツリーはリースと一緒にピンにかけると、ちょうどリースの真ん中にきます。
クリスマスシーズンを紫陽花リースでナチュラルに飾りましょう☆

次女が妖怪ウォッチのゲーム購入して、テンション高すぎる!
そんなに面白いのね。
そうなのね。
[PR]
# by mgreenapple | 2014-11-09 17:47 | クリスマスリース

ツリーと一緒に

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
濃いめのピンクのソーラーローズ、紫陽花リースに合わせると映えます。
キラキラ結晶とブロンズカラーのツリーを合わせました。
c0207719_14325054.jpg
c0207719_14325829.jpg

ギフトケースにお入れします。
お世話になった方へのギフトリースにいかがですか^^?
[PR]
# by mgreenapple | 2014-11-08 14:33 | クリスマスリース
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
クリスマスリース、今年のカラーが定まってきました^^
やはり紫陽花リースメインです♪
c0207719_13195445.jpg
c0207719_1320420.jpg

c0207719_13192885.jpg

c0207719_13193823.jpg

ツリー飾りも味があって好きです。
リースに、可愛いカードを添えてプレゼントもいいですね☆

本日発送予定です☆

クリスマスリースのオーダーもお受けしてます*^^*
[PR]
# by mgreenapple | 2014-11-08 13:23 | クリスマスリース
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

シダローズ&紫陽花、27センチサイズも作ってみました☆
もちろんブロンズ色のお星さまつきです。

このシダローズリースシリーズ、気に入って頂ける方が多くて本当に嬉しいです。
マイナーチェンジ?(笑)しながら、今年の冬はたくさん作りたいです*^^*
c0207719_1515739.jpg

瑠璃玉あざみ、まんまるでいい感じ。

クリスマスをシンプルかつおしゃれに!?飾りませんかemoticon-0152-heart.gif
[PR]
# by mgreenapple | 2014-11-06 15:16 | シダローズ
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村


ヤマハハコを購入したとき、瑠璃玉あざみも購入してました!!
すっかり忘れていて。。今年初の瑠璃玉あざみ。
やっぱり可愛いですね。
c0207719_1421988.jpg
c0207719_1422695.jpg
c0207719_1423357.jpg

ブルー紫陽花×瑠璃玉あざみ×シダローズで
どんなインテリアにも合うシンプルなアレンジです。

ギフトケース付きです。
ブロンズのお星さまはお好みの合わせ方で飾ってくださいね*^^*
[PR]
# by mgreenapple | 2014-11-06 14:03 | シダローズ

シダローズ×紫陽花

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

好評のシダローズ×紫陽花リース、もう一つ作りました★
ブロンズ色のお星さまの飾りがついてきます!
お星さまは写真のものではありません。
c0207719_1341769.jpg
c0207719_1342596.jpg
c0207719_1343417.jpg

こちら発送予定のリースたちです!!

もう少々お待ちくださいませ*^^*
[PR]
# by mgreenapple | 2014-11-06 13:06 | 紫陽花リース2個セット
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

今日もふわふわシャビーな紫陽花リースとシンプルなブルー紫陽花リースをセットで作りました☆
c0207719_12332294.jpg
c0207719_12333043.jpg
c0207719_1233388.jpg

ふわふわシャビーリース、昨日公園で見かけた メイクイーン なみにふわふわなお顔(笑)
可愛いですよ~☆

明日発送予定です*^^*
[PR]
# by mgreenapple | 2014-11-05 12:34 | 紫陽花リース2個セット

ボリューミーなリース

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

紫陽花リース2個セット。
色合いの違うリースを合わせました☆
c0207719_12241655.jpg
ぎゅぎゅぎゅぎゅ・・・と小花を敷き詰めてemoticon-0152-heart.gif
c0207719_12242554.jpg
お庭の千日紅をのせたセットもありますよ~☆
c0207719_1224592.jpg
c0207719_1225714.jpg

リビングにお花のコーナーを作ってくださいね。

***********

今朝は玄関の石畳を磨きました!
汚れるところなのにあまり掃除してなかった^^;
洗剤で磨いてバケツの水で流すと、気持ちいい♪
すっきり、玄関のよどみが?流れ去りました^^

昨日娘たちが掘ってきたサツマイモはケーキにしましたよ。
サツマイモごろごろでヘルシー、早く帰ってこないかな^^
[PR]
# by mgreenapple | 2014-11-04 12:28 | 紫陽花リース2個セット
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

ハロウィンも終わってクリスマスリースの季節になりました☆
定番の紫陽花×ソーラーローズの組み合わせにブロンズ色のお星さまを飾ってみました。
お星さま、先日たくさん購入してきましたよ!

この夏~育てて収穫した千日紅小粒ですがおそらく1000個ほど、いやになるくらい次々花が咲きました(笑)今回3つのリースにたんまりつかってます。ピンクのふわふわ小花とアンモビュームは農家さんからのおまけです。ありがたいですemoticon-0152-heart.gif
c0207719_1120825.jpg
c0207719_11222184.jpg
c0207719_11223649.jpg
c0207719_1122451.jpg
c0207719_11225417.jpg
c0207719_1123460.jpg
c0207719_11231234.jpg

紫陽花のクリスマスリース贈り物にいかがですか?
お星さまはリースと重ねてもいいし、横に飾ってもいいし、クリスマスインテリアに活用してください☆
縁のみのお星さまがご希望でしたら、ご購入後ご連絡くださいませ^^
ギフトケース付きになります。

話変わって、子供たちの妖怪ブームは我が家も同じくです。
妖怪ウォッチのゲーム最新版を購入したいと連呼してますが・・・・
冬休みは映画もあるんですね~
テレビでは、地獄先生 ぬーべ にはまり、3歳児も震えながら(笑)視聴しております。

妖怪ウォッチのむり壁の真似をして「むーりー」
と腕を交差させて
宿題やお片付けから逃げ出そうとしますが

逆に親の気持ちを逆なでして、倍怒られるという悪循環。

そろそろやめてね^^;
[PR]
# by mgreenapple | 2014-11-02 11:24 | クリスマスリース
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

秋深まり、庭の柿もたくさん実ってます☆
今年はちょうど良い甘さで、おやつにパクパク止まりません^^

今秋もタッセさんにてリースを販売させていただいてます。
c0207719_1555192.jpg
c0207719_15561616.jpg
c0207719_1557494.jpg
c0207719_1557219.jpg

すべてケース付きです。
14センチと20センチサイズになります。
八王子方面にお出かけのときはぜひ遊びに行ってみてくださいね*^^*

JR横浜線八王子みなみ野駅下車です☆☆

c0207719_20365498.jpg

[PR]
# by mgreenapple | 2014-10-31 15:59 | TASSE
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

紫陽花は一玉一玉の色の雰囲気が違って、見ごたえがあります。
20センチサイズ3つ作ってみました☆

一つ目はベリーとブルーグリーン紫陽花を合わせました。
定番の組み合わせですね!
この紫陽花縁取りがピンクがかっていて可愛いです^^
c0207719_10104329.jpg
c0207719_1013723.jpg
こちらは通常サイズの紫陽花にアナベルや小花をいろいろ合わせました。
ふわふわです☆
c0207719_10105825.jpg
c0207719_101163.jpg
こちらはブルーグリーン紫陽花にシダローズとホワイト小花を合わせました。
優しい色合いです。
c0207719_10111659.jpg
c0207719_10112518.jpg


お好みのリースありましたら、ぜひよろしくお願いいたします^^
[PR]
# by mgreenapple | 2014-10-30 10:11 | ブルーグリーン紫陽花リース
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

先日購入した特大ミナズキ紫陽花でリースを3つ作りました。
思ったよりたくさん作れて嬉しいです^^
相性ピッタリなベリーとあわせました。
c0207719_1312529.jpg
c0207719_13121380.jpg
c0207719_13122144.jpg
c0207719_13124328.jpg
c0207719_13125295.jpg
c0207719_1313022.jpg
c0207719_1313880.jpg
c0207719_13131937.jpg
c0207719_13132796.jpg

ほんと秋色ですね~
大人っぽい繊細な色合いに、うっとりします。
今回プチプライスでアップしてます。
お家雑貨と合わせて素敵に飾ってくださいね*^^*
[PR]
# by mgreenapple | 2014-10-28 13:15 | ミナズキ紫陽花
ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

一年で一番お花のストックが充実している季節。
一番リース作りが楽しい時期です。

久々に八王子みなみ野のTASSEさんへ納品させていただくことになりました。
いつもお世話になっている可愛いナチュラル雑貨のお店です☆

シンプル、ベリー、小花、シダローズ・・・・と今好きな組み合わせです☆
c0207719_8124526.jpg
c0207719_8125575.jpg
c0207719_813394.jpg
c0207719_8131567.jpg
c0207719_8132310.jpg

最後に皆で集合写真^^
c0207719_8133150.jpg

すべてケース付きです。
ご自宅用に贈り物に楽しく活用してくださいね!!

タッセオーナー様、どうぞよろしくお願いいたします*^^*

こちらなんでしょう!?
c0207719_8155046.jpg
c0207719_816239.jpg

秋といえばミナズキ・・・・♪
ほんのり紅葉した美しいピラミッド紫陽花です。
楚々と控えめな色合いがいいですね。

やっぱりベリーと合わせるのがいいかな~
[PR]
# by mgreenapple | 2014-10-27 08:17 | TASSE
シダローズを使いたくてまたまた登場です(笑)
c0207719_14324821.jpg
c0207719_14325877.jpg

ブルー紫陽花に木の実&ナッツものせてます。
まんまるく出来て満足です☆☆
本日出品しました^^

こちらは最近の頂き物です。
c0207719_14354771.jpg

c0207719_14355519.jpg

コースターと柚子茶。
今日もあったまります*^^*
[PR]
# by mgreenapple | 2014-10-25 14:36 | ブルー紫陽花リース
お花の形状のシダローズ、今日も紫陽花と合わせました☆
今回はオーナメントとでなく、ミニリースとコラボです。
c0207719_13402663.jpg
c0207719_13403513.jpg
c0207719_13404390.jpg

結晶をイメージした白小花を散りばめてます。
楽しいです♪
さきほど出品しました。
どうぞご覧くださいませ*^^*
[PR]
# by mgreenapple | 2014-10-25 13:41 | ブルー紫陽花リース
こちらのブロンズカラーのお星さまをおまけした紫陽花リース、この秋4つ作りました。
シダローズと紫陽花とても似合います☆
c0207719_9514534.jpg
c0207719_9515447.jpg

こちら明後日発送いたします!

お星さま在庫がなくなったので、今度は ブロンズ色のツリー と合わせるつもりです。
もう気分はクリスマスですよ~
お友達にもクリスマスカードをオーダーしなければ。

こちらはお友達に作ってもらった布小物です♪
このバック、実は手持ちの黒のリネンワンピースをリサイクルして作ってもらいました。
c0207719_9542293.jpg

この部分をバックにして、この部分をエプロンにするわ~と的確で親切。
この裏地、どこで見つけたの!?
ステキなバックにしてくれて本当に有難う☆
c0207719_9543292.jpg

こちらは娘のレッスンバックです。
前オーダーしたのは姪っ子ににプレゼントしたので、今度こそ次女用。
キルトの小花柄と綿のコットン柄の例の組み合わせ*^^*
やっぱり可愛いね。
音楽の授業で使う日まで、お部屋に飾って楽しみます♪

また次回もよろしくお願いしますemoticon-0152-heart.gif

Y’s closetさんに作って頂きました。
右にリンクしてありますので、ぜひ遊びに行ってみてください!
[PR]
# by mgreenapple | 2014-10-25 09:59 | クリスマスリース
先日入荷したブルー紫陽花の中に、農家さんも紹介していた美しいアンティークな色合いの紫陽花も入っていました。
宝石を扱うように大事に大事に、さっそくリースにしました。

プリザ紫陽花ではないですよ。
ぱっとみたらグラデーションのあるプリザ紫陽花にそっくり、きれいです。

アンティークブルー一色でシンプルに鮮やかに飾ったり、シャビーな紫陽花×小花リースと組み合わせてアンシンメトリーを楽しんだり・・・
c0207719_8534782.jpg
クレヨンにこんな色あるか見たりして(笑)
c0207719_8535574.jpg
c0207719_854682.jpg
生成りリースはこぼれんばかりの小花をのせました☆
c0207719_8541412.jpg
c0207719_8542239.jpg
c0207719_8543059.jpg
c0207719_8543874.jpg
c0207719_8544626.jpg

プリザホワイト紫陽花とミックスも綺麗です。
スモークツリーとキラキラ蝶々とセットのお得なアレンジも作りました。
3つ並べて、透明感のある可愛いキラキラしたコーナーを作ってくださいね^^

いろいろな組み合わせでお部屋の冬支度ゆっくり考えましょう*^^*
[PR]
# by mgreenapple | 2014-10-23 08:56 | アンティークブルー