人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

autumn*wreath

ワンポチして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

autumn*wreath_c0207719_044519.jpg


autumn・・・綴りあってますか(^^;)

今までとちょっと違う楚々としたリースを作りたくてこんな感じになりました。
画像ソフトを使って色々編集したのに全て保存ミスで・・
こちらは編集前の画像です。。
青いアジサイにボルドー色の小花を乗せています♪

今日は家族で横浜市中山の四季の森公園に行ってきました。
昼前に着きましたが来園者が多く駐車場が狭いので、入るのに30分ほどかかりました。
ジャンボ滑り台は老朽化のため、閉鎖(残念)。新しい滑り台いつ頃
できるかなぁ~
到着後すぐ下の子がせせらぎに靴のまま突入!
早々お着替え。
アスレチックではしゃぎまくり、池の亀にはっぱをちぎって投げる。
またまたせせらぎにしりもち。。
その後裸足&ロンパース一枚で堂々とお散歩しました070.gif
楽しんでくれたからいいかな042.gif


*イベント*

今月は2つのイベントに参加します。

10月25日・・・手作り雑貨カフェ

10月31日・・・木いちご

秋を感じさせるボルドー・パープルのcolourを中心に出品するつもりです。
by mgreenapple | 2009-10-12 00:33