人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

勇気ちゃん

ワンポチして頂けると嬉しいです
他の作家さんの素敵なリース、お花に出会えます☆
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村


勇気ちゃん_c0207719_2233647.jpg

勇気ちゃん人形です!
台湾の台風で被災した子供達に送るために
一緒に作ってくれる仲間を募っています!
詳しくはこちらをご覧下さい→小さなお菓子屋さんKeiminの焼き焼き毎日

顔を描くの失敗しそうでまだ・・・
帽子が小さいですか??お顔が大きいのかな(^^;
娘の入園時の体操着入れ以来の縫い物です。
下手なりに愛着わいて思わずアップしちゃいました。
ブラウン系でまとめてます☆


勇気ちゃん_c0207719_22193886.jpg
勇気ちゃん_c0207719_22195199.jpg

ディスプレイボードのお陰で
写真を撮るのが楽しいです♪
アングルはrocco*さん風012.gif
でもなんだかぼやけてますね~
まだまだです・・♪
by mgreenapple | 2009-10-14 22:28