人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

年内最後のイベントが終わりました♪

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
先日の木いちごのイベントが年内最後のイベントでした。
皆さんから色々刺激を受けて
楽しくリースを作り続けることができました♪
木いちごの皆さんには大変お世話になりました。
お買い上げいただいた方も有難うございました。
来年はどんなリースを作ろうか、今からワクワクしています^^
年内最後のイベントが終わりました♪_c0207719_21243914.jpg

今回初登場のショーケース♪
美味しいスイーツ達が仲良く並んでますよ☆
年内最後のイベントが終わりました♪_c0207719_21263150.jpg

クリスマスのワンポイントが可愛いです**
年内最後のイベントが終わりました♪_c0207719_1971015.jpg

年内最後のイベントが終わりました♪_c0207719_1974570.jpg
年内最後のイベントが終わりました♪_c0207719_1975337.jpg
年内最後のイベントが終わりました♪_c0207719_198198.jpg
年内最後のイベントが終わりました♪_c0207719_1981016.jpg
年内最後のイベントが終わりました♪_c0207719_1982286.jpg
年内最後のイベントが終わりました♪_c0207719_1983213.jpg

年内最後のイベントが終わりました♪_c0207719_1992736.jpg

こちらは今回ゲットしたTim Tim Timeさんの耳付きマフラーです。
姪っ子用に購入しましたが、娘にも試着させてみました。
風の強い日もあったかくお散歩できますね♪
年内最後のイベントが終わりました♪_c0207719_1993789.jpg

裏地もこんなにキュートですよ^^
ハンドメイドって可愛さがたくさん詰まっててやめられません^^
*****

*****
昨日は我が家のクリスマスのお祝いでしたよ。
年内最後のイベントが終わりました♪_c0207719_19101080.jpg

こちらは下の子へのプレゼント☆
年内最後のイベントが終わりました♪_c0207719_19103237.jpg

昔からあるニューブロックですが、上の子もすごくはまってます><
積み木やプラスチックのブロックでは、あまり遊ばなかったのに・・・
やわらかくて組み立てやすいのかな?
by mgreenapple | 2009-12-21 19:11