人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

ふわふわあじさいリース*プレーン*

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
ふわふわあじさいリース*プレーン*_c0207719_22504640.jpg

ふわふわあじさいリース*プレーン*_c0207719_21203093.jpg
ふわふわあじさいリース*プレーン*_c0207719_21211551.jpg

お菓子工房 keimin  のkeiminさん主催のスイーツと雑貨のイベントが30日(土)開催されます!
新作イチゴタルト、定番かぼちゃチーズケーキなど美味しいスイーツと、
可愛い雑貨たちが待っています♪きっとお気に入りが見つかると思います^^
ふわふわあじさいリース*プレーン*_c0207719_21345045.jpg


昨日はパパがお休みだったので
港北にある横浜国際プールに行ってきました♪
子供のマラソン大会も近いし、体力づくりとストレス解消が目的です。
親子で煮詰まっててもしょうがない、外に出ようってのもあります><
とはいってもオムツの取れてない下の子は入れないので
パパと上の子のみスイミングタイムです。
冬でも入れる温水プールは夜の9時半まで入場でき
学校帰り、お仕事帰りの方も多く通っているようです。
上の子はビートバンでガンガン泳ぎ、帰りたくないと泣くほど夢中に♪
帰り際の皆さんの表情がすがすがしく素敵過ぎて
おーやっぱり水泳は素晴らしい!!親子で続けたい!と強く思いました。


ふわふわあじさいリース*プレーン*_c0207719_13314742.jpg

こちらは九州の方にオーダー頂き発送した ふわふわあじさい*プレーン*
ふわふわあじさいリース*プレーン*_c0207719_13324180.jpg

ふわふわあじさいリース*プレーン*_c0207719_1711395.jpg

シルバーの木の実がポイントです♪
甘いリースをたくさん作ったあとは、ナチュラルなリースも作りたくなります!!!
ふわふわあじさいリース*プレーン*_c0207719_8575331.jpg
いちご?(赤いお花)をのせると、春リースにもなります☆

ふわふわあじさいリース*プレーン*_c0207719_13315861.jpg

こちらは キュートな作品を というリクエストに答えて☆
はて?何種類お花をのせただろう~^^
明後日には届くと思います。楽しみにしててください
by mgreenapple | 2010-01-27 13:37