人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

激落ちふきん

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
最近はまってる?のが、激落ち君のふきんで食器棚や床を拭くこと。
本当は台拭き・食器拭きに使うものだけど、雑巾よりも手軽に使えるサイズで
気が向いたらちょこちょこいろんな所を拭いています!
特に手垢が気になるテレビ画面・パソコン画面なんかに最適♪
繊維が残らないのがいいです^^

こちらは5色くらいの小花をミックスさせたリースです。
まん丸すぎなくて、ナチュラルで気にいってます。
オークション用に作りました!
激落ちふきん_c0207719_22532687.jpg

なんだかアングル間違ってる写真ですね><どっちが上だか分かりにくい^^;
首を右に傾けて見て下さいね(笑)
パープル・ボルドー・ピンク・ローズ・アイボリー・・・・小粒の千日紅。
ベリーを並べるような気分♪甘酸っぱいスイーツのような爽やかさを感じてもらえたら**

激落ちふきん_c0207719_2321394.jpg

こちらはやわらかい春風をイメージしたホワイトローズのリースです。
ソーラーフラワーを使ってます。
大きいサイズのものも作ってみようかな~
あえて大き目のローズをのせたら、お花がこぼれそう・・でも可愛いかも*^^*

*************
春色バンビリース発送しました!
スイートなリースがお好みの方へお届けします。
同じようなテイストのリースを壁一面に飾るのもいいですね^^
いつも有難うございます016.gif

☆お知らせ☆
今月27日土曜日は今年2回目の木いちごです!新たな試み木いちご*おうちカフェ
リースも4点ほど出品します。
苺タルト・チーズケーキ・・お友達とおしゃべりしながら、デザートを頂ける空間063.gif
春色の雑貨も楽しみです^^
激落ちふきん_c0207719_23251653.jpg

ふわふわあじさいも1点029.gif
by mgreenapple | 2010-02-23 23:05