人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

休日の八景島

昨日は甥っ子達と車2台で八景島に行ってきました!
関係ないけど、高速道路は緊張する><
着いたときはヘロヘロだったけど、早めに出発したお陰で開島後のコミコミを回避できました♪
3つの水族館しっかり堪能し、ふれあいラグーンでは家族みんなでイルカさんを触ることもできました。
子供達はニョロニョロのモデルらしき生物に感動!*ポニョに出てきたような、水くらげも幻想的だったね。
もちろんカクレクマノミは「ニモがたっくさん*」と喜んでました^^

休日の八景島_c0207719_13114652.jpg
こちらは先日発送したスイートリースと瑠璃玉あざみ&紫陽花のリースです。
休日の八景島_c0207719_1312239.jpg
いつもwreath cafe のリースをチェックしてくださってる方にご購入頂きました。
リピートの方には感激、あんど「これからも気をひきしめていいものを作りたい!」と思わせていただきます。
有難うございました*^^*

瑠璃玉あざみのリースですが、あざみが手元になくなったので
あと一点のみお作りできます。

他にも秋色紫陽花リースの発送しています。
気にいっていただけますように♪♪♪
休日の八景島_c0207719_13134969.jpg

休日の八景島_c0207719_13305856.jpg
こちらは最近勝手にシリーズ化している*romantic flower* です。
クリスマスシーズンでも飾れるようなおいしそうなスイーツリースをイメージしました。
ちぎり絵を描いているような、楽しい時間でした^^
by mgreenapple | 2010-09-27 13:31