人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

春?の暖かさ

今日はとても暖かい一日でしたね♪
水溜りが気になりますが、子供達には公園日和で、めいいっぱい遊んできましたよ!
春みたいな体感で不思議でした。
寒くない時に出掛けとかないとストレスたまるよね^^;

あと冬至にはゆず風呂に入る慣わしがあると聞き、さっそく試してみました。
が・・・肌の敏感な子には刺激が強すぎたようで「カイカイ><」言い出したので困りました。
子供達がゆずを分解しすぎて、刺激成分が出すぎた。。。風呂汚い。。
ゆずはぷかぷか浮かべて楽しみましょう(笑)


*********

リースの方ですが昨日くらいからまたたくさんご購入いただいています。
クリスマスプレゼント、今年お世話になった方へのお礼の品などにご利用いただいているようです。
とっても嬉しくありがたいことです^^
春?の暖かさ_c0207719_23303620.jpg
キンポージュ&ベリー
春?の暖かさ_c0207719_23305886.jpg
キンポージュ&ベリー
春?の暖かさ_c0207719_2331213.jpg
紫陽花ベリー&あざみ
昨日はほとんど寝てません(^^ゞ
先日カレーをたくさん作っておいたので良かった。
カレー続けて食べれる旦那で良かった(笑)

本日発送済みです。気にいっていただけますように*^^*

***********
春?の暖かさ_c0207719_23315878.jpg

クリスマスに引き続き、お正月のお年賀などにご利用いただけるリースを考えています。
アトリエseaのsea さんのお正月バージョンのパーチメントカードが届きました~**
本日発送したリースにのせてみました。
リースとの相性ばっちり!!
「HAPPY NEW YEAR」最初に A は付かないそうです。
こんな画数の多い文字をオーダーしてすみません^^;
でもホントに素敵なんですよ^^
たくさんオーダーしたのでちょっとずつアップしていきますね。
楽しみです053.gif
by mgreenapple | 2010-12-22 23:40