人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

オルゴールのクリスマスソングで♪

今日はクリスマスですね☆
無事?サンタさんからのプレゼントもゲットでき、じぃじ&ばぁばや叔父ちゃん&叔母ちゃんたちからのプレゼントも届いて
子供達にとっては最高にハッピーな一日です。
ばあばからのお洋服、上がノスタルジック柄・下はビビットな水玉!?
子供達はこれを上下で着るときかず、ピエロみたいになってますよ~(笑)
でもふんわりあったか素材で愛情たっぷり。
叔母ちゃんからのスリーパーもおやつも喜んでます。
沖縄土産の塩ちんすこうも嬉しい、即食べました^^

子供達の周りには幼稚園のお友達・幼馴染・親戚・先生方など愛情深い人がたくさんいて
とてもありがたいです。
「この子も・この子も・この子も、、み~んな可愛い子!」と見守ってくれるお友達にも感謝です*^^*

自分にはオルゴールのクリスマスソングCDを。
last christmas 
恋人達のクリスマス
きよしこの夜・・・・

**************

オルゴールのクリスマスソングで♪_c0207719_13173312.jpg
こちらは昨日発送したペッパーベリーリースです。
sunny*placeさんでアップしたものです♪
来年もスイートナチュラルリースを出品していきますので宜しくお願いします^^
オルゴールのクリスマスソングで♪_c0207719_13355257.jpg
こちらは子供のお友達のママからのご注文リースです。
義理のお姉さまへのお礼等にご利用いただきました!
アフタヌーンティーっぽい雰囲気のリースがご希望でした。
力不足でご希望に添えたかどうか・・・
気にいって頂けるとうれしいなぁ*^^*
いつも仲良くしてくれて有難う。
これからも親子共々宜しくお願いします☆
オルゴールのクリスマスソングで♪_c0207719_13361489.jpg
紫陽花ベリー&あざみです。
ペッパーベリーも追加でご注文いただきました。こちらも発送済みです♪
オルゴールのクリスマスソングで♪_c0207719_13363463.jpg
こちらも紫陽花ベリー&あざみ
定番になりつつある組み合わせです**
どちらも主役で飾れるナチュラルリースで、今回はお正月のお年賀用にご購入いただきました。
ご自分用にあざみのリース追加でご注文いただいてます♪
オルゴールのクリスマスソングで♪_c0207719_13365424.jpg
 
↑のお年賀用リースのラッピング☆
可愛い系になりました。
来年はシックなシールも用意するつもりです*^^*
本日発送いたします。

今日もうんと寒い日です。
大掃除は今日から?明日から?

明日からにします^^;
by mgreenapple | 2010-12-25 13:51