人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

ハーブティー

カフェタイムがますます欠かせない今日この頃。
キッチンキッチンやpuppenkucheで可愛いカフェグッツをゲットしました。
最近はカルディーで購入したローズヒップやレモングラスのハーブティーにはまってます☆
ハーブティーは酸味の強いものが多いので、砂糖は多めがおいしいし飲みやすいですね^^

本日までに発送したリース達です!
ハーブティー_c0207719_2122462.jpg

ひよこちゃん・気球に乗る♪
ハーブティー_c0207719_2124219.jpg
ナチュラルリースおまけ付き
おまけを取り付けるときが楽しい瞬間です♪
ハーブティー_c0207719_213109.jpg
シンプル紫陽花2点セット
ハーブティー_c0207719_2132710.jpg
同じくシンプル紫陽花2点セット
気にいっていただけますように^^
ハーブティー_c0207719_2135315.jpg
こちらは先日アトリエseaのsea さんからオーダーしていただいたリース2つ目です。
オレンジ&茶系・シダローズを使ってというリクエストでした。
お友達へのプレゼントで丁寧にその方の好みをご指定いただきました。
お陰で初めての色合いもスムーズに作る事ができました。
といいつつ、技術的にまだまだだなぁと思う事が多い今日この頃^^;
日々精進頑張ります♪

ちなみにこちらもひよこちゃんタグでした。
今日ひよこちゃんタグ追加で注文しました。
エレガントで可愛いタグたくさん届く予定です^^
ハーブティー_c0207719_2142279.jpg

こちらはseaさんから頂いたパーチメントのしおりです♪♪
こんな素敵なもの頂いていいんですか!?
なんとイニシャルつきで、私の好きなブルーと白の色合い。
これは本屋さんへ走ってこのしおりに見合う本を見つけねば☆
オーダー&しおりのプレゼント、有難うございました*^^*
by mgreenapple | 2011-01-27 21:04