人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

紫陽花ボール・カイザイク

昨日は曇りの予想に反して終始小雨が降る一日でした。
お隣さんは一時雷雨だった!?なんて言ってましたが・・
天気予報もあてにならないわぁ。。

そんな雨の中、お友達と南町田のグランベリーモールにお出かけしました。
雑貨を見た後、和カフェレストラン「saryo」でランチ☆
スパイシー夏野菜カレーにタルトつけましたよ。
抹茶タルトにはあんこにクルミがゴロゴロ入ってる^^
評判通りデザートが美味しくて感動しました。
小雨だからすんなり入れたけど
普段はお昼時結構待つみたい。

ちびっこ同伴の場合はテラス席がおすすめです。
我が家の3歳とお友達ンとこの0歳の掛け合い!?がおかしくて
おしゃべりが楽しくてあっという間の時間でした。

小雨でもお出かけしてみるものですね。
リフレッシュできました*^^*


*******

こちらは見てるだけで楽しくなるようなシューズケースです!
紫陽花ボール・カイザイク_c0207719_9225581.jpg
紫陽花ボール・カイザイク_c0207719_923656.jpg

sunny*placeさんで購入しました。
プレゼント用に二つ欲しかったので一つはオーダーしました。
k*bさんの男の子柄の生地はいつも可愛くて好みです♪
今回はイカリ柄&マステ柄。
不器用な子供でも出し入れしやすい大きめの作りで大満足です。
何と組み合わせてプレゼントしようかしら。
ラッピングも一工夫してみよう。

オーダーを快く引き受けて下さり有難うございます!
また宜しくお願いします^^


******

こちらは紫陽花ボールの新作です。
猛暑も気持ち?涼しく感じられるような涼風紫陽花ボールです。
プリザーブドのお花ですので、長く楽しめます^^
お部屋のコーナーに吊るしてみませんか?
紫陽花ボール・カイザイク_c0207719_9221629.jpg
紫陽花ボール・カイザイク_c0207719_9222761.jpg
パープル紫陽花2種にほんの少しブルーもそえました。
写真で撮ると青っぽく映っちゃうけど
実際は透き通るパープルにまとまって涼しげです☆
スワロスキーももちろんつけました。

おめかしにホワイトカイザイクを留めてます♪

少しずつバランス良くつくれるようになったかな。
オーダーもお受けしています^^

*****

こちらは先週発送分のリースです。
紫陽花ボール・カイザイク_c0207719_9232942.jpg
紫陽花ボール・カイザイク_c0207719_9233946.jpg
紫陽花ボール・カイザイク_c0207719_9234940.jpg
紫陽花ボール・カイザイク_c0207719_9235977.jpg
紫陽花ボール・カイザイク_c0207719_9241122.jpg

たくさんの中から、wreath cafeのリースを選んでいただいて有難うございました^^
by mgreenapple | 2011-06-28 09:24