人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

タッセ*リース展

11月に入り、いよいよ八王子雑貨屋さんタッセのリース展が近づいてきました!
今年は参加できないかもと思っていましたが
時間が作れる時せっせと作って、なんとか納品できました。
イベント作品作りはあれこれ想像しながらの楽しい時間です^^


今月16日からスタートです。
今年は私も含めて4人の作家さんの作品が飾られます。
可愛く色とりどりに・・

こちら納品した作品の一部です。
タッセ*リース展_c0207719_9524842.jpg
クリスマスカラーリース
グリーンとブルーの紫陽花をあわせて。
タッセ*リース展_c0207719_9533350.jpg
定番紫陽花&ベリー
タッセ*リース展_c0207719_9534475.jpg
シンプル紫陽花&ラベンダー紫陽花
タッセ*リース展_c0207719_9541974.jpg
シックな色味のフラワーボール
プリザの中でも渋い色合いの紫陽花を使いました。
コーナーや階段、窓際など、いろんな場所で楽しめますよ。

納品がてらお買い物もしてきました。
タッセ*リース展_c0207719_9555819.jpg
内祝いに子供エプロンやハーモニカ、おもちゃなど、可愛いものをたくさん選べて楽しい^^
ワクワクしますね。
こんなにかわいくラッピングして頂きました!
タッセ*リース展_c0207719_956813.jpg

タグやラッピングに重宝している糸も種類豊富で目移りしました。
最近人気のアブリルの糸。
物色してると止まらない☆

皆さんもお散歩がてらお出かけしてくださいね*^^*
あったかく着込んでね♪

********

今月はもう一つ。
自治会館での展示会に誘われて3点出すことになりました
タッセ*リース展_c0207719_1793129.jpg
紫陽花シンプルとホワイトモスリース
タッセ*リース展_c0207719_1795219.jpg
ホワイトモスリース、ふわふわもこもこ可愛くできました☆
タッセ*リース展_c0207719_14282992.jpg

こちらはアンモビュームがアクセントの紫陽花リース

*************

先日発送したリースたちです。
タッセ*リース展_c0207719_1732014.jpg

ベリーがなくなりそうなので、ベリーのみのリースは一旦お休みです^^;
タッセ*リース展_c0207719_20585910.jpg




ネットのほうでもこちらでアップしたリース出品しています。
一点もの、自分で勝手にシリーズにしているもの。
色々見て下さい!

イベント用のリースも作りためています。
次回ご紹介します^^
by mgreenapple | 2011-11-09 10:00