人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

ペッパーベリー取り寄せました♪

残り少なく心細く感じていたペッパーベリー、新たに購入しました!
新鮮でとてもツヤのあるベリーです。
今の季節シクラメン・ポインセチア・サンキライなどクリスマスの赤を見かけますが
ベリーの赤もとっても可愛いです^^

今週発送分です!
ペッパーベリー取り寄せました♪_c0207719_9105436.jpg
ペッパーベリー取り寄せました♪_c0207719_9111028.jpg
ペッパーベリー取り寄せました♪_c0207719_9111845.jpg


せっかくの土曜日雨ですね・・・
横浜は午後から曇りで少し暖かくなるみたい。
午後グランベリーにお出かけする予定は大丈夫かな!?

宮ケ瀬ダムのクリスマスツリーも見に行きたいけど
赤ちゃん付きはダメと止められてしまい
せめてグランベリーのイルミネーションぐらいは楽しみたいところです☆

あ、雨強くなってきてます><

今から遅い朝ごはん食べま~す!
by mgreenapple | 2011-12-03 09:15