人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

ムカデにご注意

暖かくなってきて庭にも虫が出てきました!
家の中にもクモがジッとしてたりして、娘たちはキャッキャ行ってます。

先日行った美容室の方は、今くらいの季節にムカデに刺されて救急病院に飛び込んだそう。。
痛くて痛くて大人泣き><
しまいには胸がバクバクしてきて危なかったそうです。。
体質的にも敏感かもしれないので
息子さんたちの為に今の季節には害虫駆除の薬をまくとおっしゃってました。
胸がバクバクなんて怖いですよね(-_-;)

私は2年前ジーンズ越しに蜂に刺されましたが
蚊に刺されたぐらいしか腫れませんでした。
蜂の種類にもよると思うのでたまたまかな。


我が家の庭にも小さいヤスデが出るので
子供達にも触らないよう注意しとかないとね。

****
ゴールデンウィークも近づき、その後に続く母の日のプレゼントを考える時期になりました。
wreath cafeではオリジナルクリアーケースに入れてお届けするので
プレゼントにピッタリだと思います。
今年も紫陽花リースとともにシックなプリザアレンジも考え中です。
次回アップしますね^^


こちら発送済み、発送予定のリースたちです!
ムカデにご注意_c0207719_11352310.jpg
ムカデにご注意_c0207719_11353475.jpg
ムカデにご注意_c0207719_11354927.jpg
ムカデにご注意_c0207719_1136098.jpg
ムカデにご注意_c0207719_11361353.jpg
ムカデにご注意_c0207719_1136233.jpg
ムカデにご注意_c0207719_11363810.jpg
ムカデにご注意_c0207719_11364823.jpg
ムカデにご注意_c0207719_1137044.jpg

by mgreenapple | 2012-04-20 11:27