人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

鯉のぼりとハーブと

そとを見たら雨があがってました。
妹に教えてもらった百均の単体鯉のぼり
いくつか組み合わせてオリジナルの鯉のぼりを作りました!
風になびいていい感じです。

総額1000円弱とは思えない出来栄えでびっくり。
じぃじの手間賃は抜かしてね。

写真撮っとこうかな。


牡丹の花も満開。
ハーブも綺麗に収獲できて季節を感じます。
鯉のぼりとハーブと_c0207719_1262982.jpg
鯉のぼりとハーブと_c0207719_1264340.jpg


先日近所にたけのこ掘りにも出かけましたよ。
長女は虫が怖いとギャーギャー言ってしまいには泣く^^;
次女は虫をつまんだりへちゃら。
ばぁばとたけのこを10個ほど収獲してました。
たのもしいなぁと感心していたら
私がスッテンころりん!!

役に立たない私と長女組は
近所に配る係りでした(笑)

大変だったけど
自分たちでとったたけのこは最高の味でした。
新鮮なたけのこは刺身でも食べれるんですよ~

*****
最近発送したもの、発送予定のものアップします♪
母の日のプレゼントとしてたくさんの方にご購入いただきました。
鯉のぼりとハーブと_c0207719_12132068.jpg
ケースと取扱い説明書付き
鯉のぼりとハーブと_c0207719_12143679.jpg
鯉のぼりとハーブと_c0207719_1214407.jpg
鯉のぼりとハーブと_c0207719_1215462.jpg
娘のパステル教室での作品と・・♪
鯉のぼりとハーブと_c0207719_12163699.jpg
鯉のぼりとハーブと_c0207719_1217188.jpg
鯉のぼりとハーブと_c0207719_12173171.jpg
鯉のぼりとハーブと_c0207719_12174365.jpg
鯉のぼりとハーブと_c0207719_12175390.jpg
鯉のぼりとハーブと_c0207719_12181578.jpg
鯉のぼりとハーブと_c0207719_12153491.jpg

紅色の紫陽花ボール。シックで気に入っています。
久々の紫陽花ボールです。
スワロフスキーのキラキラたまりません*^^*

母の日リースまだまだUPしていますので
是非ご検討くださいませ。
直接お母様のもとへ発送を御希望の方は
お取り置きも可能ですよ☆

庭の紫陽花も去年より良い感じで新芽が♪
季節の巡りを身近に感じられるリース作りができること、
とても幸せなことですね。
今晩は自分の母への母の日リースを作りまっす^^
by mgreenapple | 2012-05-01 12:23