人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

母の日リース♪柔らかロースプリザ

五月人形もしまい、いよいよ13日は母の日です!
皆さん、今年の母の日プレゼント、サプライズ準備できましたか!?

私の母の日プレゼント♪
実家の母にはこちらのローズカラーリース
母の日リース♪柔らかロースプリザ_c0207719_0165325.jpg
ソーラーローズと
母の日リース♪柔らかロースプリザ_c0207719_0173129.jpg
こちらは木の実と

今日宅急便で発送したので九州まで中一日。
金曜日には届くよね。
おじいちゃん、おばあちゃんも皆80、90歳。
サポート色々大変かと思いますが
どうぞ体に気を付けて。
皆が健康で平和に暮らせますように^^

義母へのプレゼントはおしゃれなお盆を用意していましたが、
先日次女が渡してました^^;
クローゼットに隠していたのを見つけて
勝手に包装紙をビリビリ、勝手に渡す。。
よって13日に渡すものがないので
新たにリース作るつもりです。
間にあうかな。何色リースが喜ばれるかな?

**********

母の日リース、お取り置きの分もいくつかありましたが
無事発送いたしました。
たくさんのリースの中からwreath cafeのリースを選んで頂き有難うございます。
気に入って頂けたら本当にうれしいです^^

母の日リース♪柔らかロースプリザ_c0207719_0173449.jpg
母の日リース♪柔らかロースプリザ_c0207719_0181049.jpg
母の日リース♪柔らかロースプリザ_c0207719_018972.jpg
母の日リース♪柔らかロースプリザ_c0207719_1164784.jpg
母の日リース♪柔らかロースプリザ_c0207719_0183622.jpg
母の日リース♪柔らかロースプリザ_c0207719_0183492.jpg


こちらは前回お話した我が家の即席鯉のぼり♪
母の日リース♪柔らかロースプリザ_c0207719_019691.jpg

100円ショップの鯉と駄菓子屋の鯉のぼりをばらしたパーツで作りました。
総額1000円未満。
良く見るとちゃっちいですが
子供たちが喜んでくれたから満足でした☆
by mgreenapple | 2012-05-10 00:41