人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

冬のギフトにベリーリース

お友達からのリクエストでベリーのリース作りましたよ!
つやつや可愛いピンクベリー♪
冬のギフトにベリーリース_c0207719_2236029.jpg
冬のギフトにベリーリース_c0207719_22364057.jpg

枝つきでなく、バラのベリーが安く入手できたので
これからいくつか作ってみようと思ってます。
びっちり敷き詰めるんではなくて、無造作な感じにします♪

こちら発送リースたちです。
冬のギフトにベリーリース_c0207719_22411413.jpg
冬のギフトにベリーリース_c0207719_22411749.jpg
冬のギフトにベリーリース_c0207719_22415964.jpg
冬のギフトにベリーリース_c0207719_22415280.jpg
冬のギフトにベリーリース_c0207719_22425476.jpg
冬のギフトにベリーリース_c0207719_2242488.jpg

お正月飾りも可愛いドライ素材で、柔らかいナチュラルな雰囲気になりました。
まだまだ出品していますので
御自宅用、じぃじ&ばぁば用、プレゼント用などに活用してくださいね!

あとクリスマスプレゼントにぴったりなブルー系紫陽花シンプルリースもいくつか出しました。
ブルー紫陽花充実していますので、どんどん作っていきます。
そのままの姿でとっても美しくてお奨めです^^
by mgreenapple | 2012-12-15 22:44