人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

福袋セット♪

横浜は大雪で明日にかけて凍結が心配です><

午後は明日に備えて雪かきをしました。

子供たちは雪でいっぱい遊んで、その後お風呂で遊んで
なかなか楽しんでいましたが・・

皆さん、足元に気を付けてお出かけ下さいね!

*****
時期的に少し遅いですが
ナチュラル福袋を作りました~☆
福袋セット♪_c0207719_18592593.jpg
福袋セット♪_c0207719_18593849.jpg
福袋セット♪_c0207719_190936.jpg

↑こちら今一番お気に入りの3種のベリーリースです。
ポップな色合いで元気になれます*^^*

いつもブログを見て頂いているF様がご購入下さいました。
今回もおうちに楽しく飾っていただけますように^^

そのほかの発送リースです。
福袋セット♪_c0207719_1925717.jpg
福袋セット♪_c0207719_1932315.jpg

ちょっと前にご紹介した3点セット二組も無事お嫁入りしました。
連休と大雪で発送が遅れていますが、明日必ず発送させていただきます。

リースはケース付きなので、ご家族で分けてもらっても楽しいかも♪
本日も福袋出品しましたので
是非ご覧くださいね。
by mgreenapple | 2013-01-14 19:07