人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

小ぶりなグリーン紫陽花リース

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
しばらくお休みしていたランキングに参加しています!
宜しくお願いします*^^*


La neigeさん にて新作アルファベットオブジェUPされています。
小ぶりなグリーン紫陽花リース_c0207719_14362652.jpg

こちらはミニバラをたくさん敷き詰めた、ラブリーなピンク小花アレンジ。
人気のS、今回は新色に挑戦しています。
フックにちょこんとかけるととっても様になりますよ~
クリアーケースのまま飾って頂くこともおすすめです。
宜しくお願いします*^^*


やっと自家製紫陽花リースの季節がやってきました☆
今年初の摘みたて紫陽花。
早速リースにしてみました^^
小ぶりなグリーン紫陽花リース_c0207719_18181283.jpg

小ぶりなグリーン紫陽花リース_c0207719_18195896.jpg

このプリプリ可愛い佇まいは、我が家の夏の風物詩になってます♪
自家製だから乗せ放題でしょ!?
楽しいでしょ~♪

さきほど出品しています。
これから八重の紫陽花のほうも収獲して、夏色リースをたくさん作っていきたいと思います^^

こちらは発送済み・発送予定のリースです。
小ぶりなグリーン紫陽花リース_c0207719_1822255.jpg
小ぶりなグリーン紫陽花リース_c0207719_18234573.jpg

たくさんの中からこちらをお選びいただき有難うございます!!

***********
息子がもう1週間近く咳してます(^_^;)
一時期は夜中ゼイゼイで胸がペコペコ・・・
今日こそ治ったかなと思ったら、まだちょこっと出ますね。。
咳の風邪流行ってるみたい。
季節的にも不調になりがちなので、皆さん気を付けましょうね。

息子の風邪や雨でお出かけはなかなかできませんが
お友達の手作り品で癒されてます*^^*
小ぶりなグリーン紫陽花リース_c0207719_1828064.jpg

天然酵母の美味しいパン
小ぶりなグリーン紫陽花リース_c0207719_1828108.jpg
リネン&ダブルガーゼの柔らかエプロン
小ぶりなグリーン紫陽花リース_c0207719_18282036.jpg

感激してます☆
いつもありがとう053.gif
by mgreenapple | 2013-06-24 18:24