人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

ピンクアナベル茎付紫陽花

こちら先ほどアップしました。
3点セットです☆
こちらも宜しくお願い致します^^
自家製アジサイ3点セット  sold out 
ピンクアナベル茎付紫陽花_c0207719_1775260.jpg
自家製紫陽花のシンプルとスイートです。
スイートのほうは、リボン&イエロー小花でお化粧して、ナチュラルに仕上がりました♪
ピンクアナベル茎付紫陽花_c0207719_178373.jpg
ピンクアナベル茎付紫陽花_c0207719_1781372.jpg
茎付ピンクアナベル。
まだまだ出品予定です!

さきほどアップしたばかりですが、もう一組出品しました。
ピンクアナベル茎付紫陽花_c0207719_1951077.jpg
ピンクアナベル茎付紫陽花_c0207719_1951519.jpg

シンプルセットです。
バジルグリーンが好みの方どうぞよろしくお願いします。

庭のシソをたくさん入れた餃子を90個作りました☆
娘たちはそれぞれ15個ずつ食べてました!
餃子の日は野菜をとる日。
中国の方たちは餃子の時はお米を食べないと聞いたので
真似して餃子オンリーです。
あ、大人はビールが付きますが><♪
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
宜しくお願いします*^^*

今日はこどもの国のプールへお出かけしました☆
とびひのカサブタが気持ち残っている息子はアスレチックオンリーでしたが
娘たちはまたも4時間のプール三昧。
体力は半端ないですね。。
家にいてつまらないと愚図るはずです^^;
プール後の遊び倒したぞという、放心顔がちょっと笑えます(笑)

帰宅後ひさびさに新作お徳3点セットをアップしました☆
初夏に奮発してエイッと購入したピンクアナベルがドライになったので・・・
初めてなのに綺麗に育って一安心です。

ピンクアナベル茎付紫陽花_c0207719_18201993.jpg
全長45センチです。バランスが良いでしょ!?
ピンクアナベル茎付紫陽花_c0207719_18202694.jpg
ピンクアナベル茎付紫陽花_c0207719_18203444.jpg

リースはそれぞれケース付きです。

お部屋をナチュラルに可愛く飾ってくださいね^^

茎付ピンクアナベルドライ(今は渋い色でピンクじゃないけど。。)我が家にも飾ってます。
はまりそう*^^*

**********
こちら昨日ご紹介した、La neigeさんで扱って頂いているアルファベットアレンジのオーダー品です。
アルファベットアレンジkマカロン sold out 
ピンクアナベル茎付紫陽花_c0207719_1527129.jpg
ピンクアナベル茎付紫陽花_c0207719_1527873.jpg

オーダーご希望の方はお店のほうへお問い合わせくださいね^^
宜しくお願い致します!
by mgreenapple | 2013-08-05 18:20