人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

もう一つ大きいサイズ

前回アップした27センチグラデーションリース。
さっそくお嫁入りさせて頂きました。

27センチのリース、もう一つアップしています。
こちらも力作です*^^*
もう一つ大きいサイズ_c0207719_2021284.jpg
もう一つ大きいサイズ_c0207719_20211191.jpg

ナチュラルなお部屋、真っ白なお部屋にも合うかと思います☆
よろしくお願いします!

こちら娘たちリクエストのニンジンケーキ。
もう一つ大きいサイズ_c0207719_20222028.jpg
マーガリンでもまったく問題ない。
ニンジンはすらないで、電子レンジで柔らかくしたのを潰してまぜました。アツアツで食べると、外は香ばしく、中はしっとりで美味しいです☆皆でペロッと完食しました^^

こちらは庭の蔓バラの実です。
もう一つ大きいサイズ_c0207719_20224393.jpg

初めて実をつけました。
綺麗な朱色です。
でもこれを生かせるリースは・・なかなか難しそうです^^;
by mgreenapple | 2014-01-04 20:25 | ブルーグリーン紫陽花リース