人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

クリスマスローズ

本日オーダー頂きましたリース6点取り掛かってます☆
クリスマスローズ_c0207719_23550100.jpg

ドライ紫陽花をベースに、カラフルにお化粧していきます。
完成したらズラリと仲良くならべてまたアップします^^

今日の横浜は暑いくらい。
日中は上着がいらない感じでした。
また明日は寒くなるらしいですから、油断大敵ですね。
おなかを出して寝てる子はいないかな・・・?

今くらいの季節はクリスマスローズがチラホラ顔を出し始めます。
クリスマスローズ_c0207719_23594019.jpg
クリスマスローズ_c0207719_2359506.jpg
一輪挿しがとっても似合うお花です。
名前も素敵ですよね~
クリスマスローズ_c0207719_00112.jpg

こちらは昨年の球根から出てきたチューリップの芽です。
こんなに密集して出てきて大丈夫かな。。
スクリューの形状でぐんぐん伸びる芽に、生命力を感じます。
チューリップのドライ、今年はぜひ成功させてみたいです^^
by mgreenapple | 2014-03-01 00:00 | T様オーダー品