人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

シャンパン色のギフトリース

風の強かった昨日と比べて、穏やかで過ごしやすい一日でした。
お弁当を作って公園へお出かけしてきましたよ。
息子が滑り台を変なポーズで滑っていたら、するっとズボンが脱げてオムツ姿に・・・
そのままオムツで公園を走り回り、大爆笑でした(笑)
今年に入って一番笑ったね。ククク・・・(笑)

こちらはミニミニギフトリース。
シャンパン色のギフトリース_c0207719_22323952.jpg

こちらはシャンパン色のプリザ紫陽花ギフトリース。
シャンパン色のギフトリース_c0207719_2233172.jpg

どちらも発送済みです。
シャンパン色の紫陽花・・とても優しい色合いで気に入ってます。
シャンパン×ホワイト×パープル
で、色々考えたいと思います^^

こちらはお友達に作ってもらった洋服たち。
甥っ子姪っ子用も入ってます。
シャンパン色のギフトリース_c0207719_2236022.jpg
シャンパン色のギフトリース_c0207719_2236959.jpg
シャンパン色のギフトリース_c0207719_22362071.jpg
リネンのテーブルクロスまで。
シャンパン色のギフトリース_c0207719_22363362.jpg

自分で何もできない私は、お友達に頼りすぎですね^^;
いつも素敵な作品をありがとう☆

こちらは娘のお友達とのお揃いショット。
シャンパン色のギフトリース_c0207719_2238141.jpg
シャンパン色のギフトリース_c0207719_2238325.jpg

お揃いスカートも、一緒に描いた絵も最高に可愛い!

卒園おめでとう☆
小学校になっても、いつまでも仲良くしてね^^
by mgreenapple | 2014-03-22 22:39