人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

茎付紫陽花~大きいサイズ

大きいサイズの茎付紫陽花登場です☆
ヘッドが約28センチです。
ここまでお顔が大きいのはこちらを含め5本ほど。今もすくすく育ってます☆
茎付紫陽花~大きいサイズ_c0207719_13223629.jpg
茎付紫陽花~大きいサイズ_c0207719_13224565.jpg

お届のころはより深いバジルグリーンになります。
存在感があるので、そのままポンとブリキに挿して飾ってくださいね。
リースにもできます。
30センチリースくらいは作れると思います。
いかがですか?さきほどアップしました*^^*

こちらは横浜市青葉区みたけ台の子供の杜で釣ってきた金魚とクチボソです。
茎付紫陽花~大きいサイズ_c0207719_13274467.jpg

夏休みの自由研究にもつなげようと、水槽セットも購入しました☆
クチボソってなに科の魚かな?
次にゲットしたいのは、近所の公園のクワガタと、川の貝系だそうです。
息子はせんべいと牛乳を水槽の前に並べて、鑑賞お茶タイムを楽しんでます^^
by mgreenapple | 2014-06-30 13:30