人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

大好きなリバティーをイメージして

大好きなリバティー風のデザインをイメージしてリースを作りました☆
大好きなリバティーをイメージして_c0207719_7455957.jpg
大好きなリバティーをイメージして_c0207719_746723.jpg
大好きなリバティーをイメージして_c0207719_7461539.jpg
大好きなリバティーをイメージして_c0207719_7462256.jpg
大好きなリバティーをイメージして_c0207719_7463071.jpg

それぞれケース付きです。
直径は約14センチです。
お部屋の片隅にちょこんと飾ってくださいね。

先日10年ぶりにコストコへ行って大量買いしてきました。
前回は殺風景なあまり購買意欲がわかない売り場に感じましたが
今のコストコは市場のように活気があって、みなテンションがあがりました。
市場のような活気・・・が大事なのかな。

ディナーロールのまとめ買いしたあと、自宅で糖質制限ダイエットの番組を見て
困っちゃいましたが、娘たちは喜んで食べてます^^;
パングラタンにしたら、いくらでも食べれる・・・と言ってます(笑)
by mgreenapple | 2014-09-01 07:58 | リバティー風