人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

アンティークブルー紫陽花リース

先日入荷したブルー紫陽花の中に、農家さんも紹介していた美しいアンティークな色合いの紫陽花も入っていました。
宝石を扱うように大事に大事に、さっそくリースにしました。

プリザ紫陽花ではないですよ。
ぱっとみたらグラデーションのあるプリザ紫陽花にそっくり、きれいです。

アンティークブルー一色でシンプルに鮮やかに飾ったり、シャビーな紫陽花×小花リースと組み合わせてアンシンメトリーを楽しんだり・・・
アンティークブルー紫陽花リース_c0207719_8534782.jpg
クレヨンにこんな色あるか見たりして(笑)
アンティークブルー紫陽花リース_c0207719_8535574.jpg
アンティークブルー紫陽花リース_c0207719_854682.jpg
生成りリースはこぼれんばかりの小花をのせました☆
アンティークブルー紫陽花リース_c0207719_8541412.jpg
アンティークブルー紫陽花リース_c0207719_8542239.jpg
アンティークブルー紫陽花リース_c0207719_8543059.jpg
アンティークブルー紫陽花リース_c0207719_8543874.jpg
アンティークブルー紫陽花リース_c0207719_8544626.jpg

プリザホワイト紫陽花とミックスも綺麗です。
スモークツリーとキラキラ蝶々とセットのお得なアレンジも作りました。
3つ並べて、透明感のある可愛いキラキラしたコーナーを作ってくださいね^^

いろいろな組み合わせでお部屋の冬支度ゆっくり考えましょう*^^*
by mgreenapple | 2014-10-23 08:56 | アンティークブルー