人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

ピンクソーラーローズ&紫陽花

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

ハロウィンも終わってクリスマスリースの季節になりました☆
定番の紫陽花×ソーラーローズの組み合わせにブロンズ色のお星さまを飾ってみました。
お星さま、先日たくさん購入してきましたよ!

この夏~育てて収穫した千日紅小粒ですがおそらく1000個ほど、いやになるくらい次々花が咲きました(笑)今回3つのリースにたんまりつかってます。ピンクのふわふわ小花とアンモビュームは農家さんからのおまけです。ありがたいです053.gif
ピンクソーラーローズ&紫陽花_c0207719_1120825.jpg
ピンクソーラーローズ&紫陽花_c0207719_11222184.jpg
ピンクソーラーローズ&紫陽花_c0207719_11223649.jpg
ピンクソーラーローズ&紫陽花_c0207719_1122451.jpg
ピンクソーラーローズ&紫陽花_c0207719_11225417.jpg
ピンクソーラーローズ&紫陽花_c0207719_1123460.jpg
ピンクソーラーローズ&紫陽花_c0207719_11231234.jpg

紫陽花のクリスマスリース贈り物にいかがですか?
お星さまはリースと重ねてもいいし、横に飾ってもいいし、クリスマスインテリアに活用してください☆
縁のみのお星さまがご希望でしたら、ご購入後ご連絡くださいませ^^
ギフトケース付きになります。

話変わって、子供たちの妖怪ブームは我が家も同じくです。
妖怪ウォッチのゲーム最新版を購入したいと連呼してますが・・・・
冬休みは映画もあるんですね~
テレビでは、地獄先生 ぬーべ にはまり、3歳児も震えながら(笑)視聴しております。

妖怪ウォッチのむり壁の真似をして「むーりー」
と腕を交差させて
宿題やお片付けから逃げ出そうとしますが

逆に親の気持ちを逆なでして、倍怒られるという悪循環。

そろそろやめてね^^;
by mgreenapple | 2014-11-02 11:24 | クリスマスリース