人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます☆


by mgreenapple

M様オーダープリザ紫陽花リース

ワンポチして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
プリザーブドフラワーを贅沢に使ったリースを作りたいと思っていましたが
今回ギフトリースのオーダーを頂き、ふわふわなアレンジで作ることができました☆

いつもお世話になっている方にプレゼントされるそうです053.gif
ブログを見ていただいて、イメージを伝えて頂きました♪

M様オーダープリザ紫陽花リース_c0207719_9492087.jpg

M様オーダープリザ紫陽花リース_c0207719_9493551.jpg

M様オーダープリザ紫陽花リース_c0207719_9495467.jpg
M様オーダープリザ紫陽花リース_c0207719_9501522.jpg
M様オーダープリザ紫陽花リース_c0207719_9504091.jpg
M様オーダープリザ紫陽花リース_c0207719_9525226.jpg


色合わせが楽しい時間です。
それぞれ可愛いお顔に仕上がったかな!?

やわらか春色アレンジ、クリアーケースに入れてお届けします。
お相手の方々が喜んで頂けますように・・・・!
今回も有難うございました*^^*
by mgreenapple | 2016-04-03 09:55 | プリザ紫陽花リース